SF9のなかまたち⑦ジェユン編 | **てんままの自由帳**

**てんままの自由帳**

韓国ドラマ大好き!ロウンからSF9を好きになり、今ではインソン溺愛です♡でもメンバーみんな大好き!
そんな大好きな気持ちを思う存分、はっちゃけられる場所にしたいです♡最近は韓国バンドLUCYも♡♡



​​                   SF9 

見れば見るほど9人それぞれ個性的でみーんな魅力的ピンクハート

インソンも以前インタビューで
「SF9の魅力、他のグループと違う点は?」
って聞かれて、
9人という大人数のグループですが、メンバー各人の個性がしっかりあるグループだと思います。」
って言ってました
笑い

今日はそんな彼らの魅力をてんママ視点でご紹介していきたいと思います飛び出すハート




第7弾‼︎






ついにきましたよ〜‼︎

大好きヒョンライン‼︎








ジェユン



◆本名◆イ ジェユン


◆生年月日◆1994年8月9日

◆身長◆ 183cm

◆ポジション◆
​サブボーカル


うぅ〜ん、この写真のやわらかい感じのジェユンがめっちゃステキラブラブ






ジェユンと言えば、はちみつボイスですよねルンルン

あの甘〜い歌声。。。ピンクハート

歌声だけでなく、お話しする時の声とかしゃべり方がほんと好き!!

釜山出身で、時々出てくる方言がまた良きラブラブ







てんママ的、

ジェユンのはちみつボイス勝手にランキング!!






第5位

♪screamより




曲の始まりのジェユンパート↓↓


おぬうぇんじたるらぁ〜

かむちゃのるらこやぁ〜








この優しく終わる語尾が良きピンクハート

たるらぁ〜。。。♪

こやぁ〜。。。♪


 











あま〜い!!




糖度★★⭐︎⭐︎⭐︎





第4位

♪オーソーレミオより







「Oh that’s Maria…。。。」のとこ‼︎
「おぉ〜だっつまぁるりあ…」


って言い方がめっちゃツボピンクハート
優しくねっとりって感じ?










これまた
あま〜〜い!!!!


糖度★★★⭐︎⭐︎






第3位

Hide and Seekより



「ちゃじゅるっかまぁっるかぁ〜

   ちゃぶるっかまぁっるか〜



も〜こん時のジェユンがかわいすぎてかわいすぎてポッケに入れて持ち歩きたいピンクハート













あまかわい〜〜!!




糖度★★★★⭐︎







第2位

Summer Breezeより




「てやんい しゃぅっ  わぁっ〜



ここまじでサイッコー‼︎

甘さの中に色気も混じって

はちみつボイスの究極系ではないでしょうか!!








あまセクスィ〜ピンクハート





糖度★★★★★


出ました!星いつつ‼︎















そして。。。





第1位


1位はですねぇ。。。












星空真夜中のVライブ!!






そう!歌でなく、まさかのトークなんです笑い








ジェユンが一人でやるVライブがほんっとにもう…

甘すぎて溶かされます‼︎







特にベッドからのトークはやばし雷

優しい口調でこちら(画面)を見て語りかけるもんだから…







なんか

照れる酔っ払い








あれ?

今、ジェユンと通話中。。。?

わたしジェユンと付き合ってたっけ。。。?







と、とんでもない

大錯覚引き起こします!!








ついつい、うんうんピンクハート

とか返事したくなっちゃうよねよだれ←実際してる







舞台でキラッキラしてるジェユンも良きですが、

普段の素な感じの彼がわたしの中ではいっちばん魅力的だと思います!!








ジェユンの良さに気づいたのはペンミでした。

穏やかな話し方やたたずまい、優しい眼差しにこんな人だったんだなぁ〜




いいじゃんラブラブと。。。





ジェユンは生がいい

画面で見るより断然いい!!







いつかあの彫刻のような筋肉をこの目で見たいよだれ



うわぁ〜おハート







ジェユン堪能動画たち


ただただかわいいやつ
ラブラブ






夜中にジェユンと通話してる…
妄想しながらぜひ
ピンクハート





バッキバキに仕上がったジェユン
キラキラ
(&ダウォン)






そろそろジェユンもヒョン達に続いて行ってしまうのかな。。。







あぁ〜早く大好きな3人が揃って欲しいなぁ〜飛び出すハート



激きゃわピンクハートピンクハートピンクハート




マンマミーア期のジェユンが1番好き!!












次はリーダー!






ヨンビンです‼︎









あんにょ〜ん流れ星