♪Go back in Timeを愛でる | **てんままの自由帳**

**てんままの自由帳**

韓国ドラマ大好き!ロウンからSF9を好きになり、今ではインソン溺愛です♡でもメンバーみんな大好き!
そんな大好きな気持ちを思う存分、はっちゃけられる場所にしたいです♡最近は韓国バンドLUCYも♡♡





​SF9の歌、ダンスって、聴けば聴くほど見れば見るほどめちゃくちゃクセになるものばかりルンルン

大好きなあの曲をてんまま視点で愛でたい!!
クセ強め&インソン多めかもですが、少しでも共感してもらえたら嬉しいですラブラブ





やばいやばいやばい‼︎






何この曲。。。‼︎












Go back in Time ♪

       


시간을 거꾸로♪






めったくそかっこいいんですけど〜⁉︎ピンクハートピンクハートピンクハート






歌もダンスもビジュアルも100点満点!!
これ、タイトル曲にしていいやつだよね!?
永遠に見てられるやつ!!






最近頭ん中ず〜っとこれが流れてて。。。







仕事中、無意識に
「てぃってぃってぃっ♪」
ってなかなかの大きさの声が出ちゃってピリピリ
自分にビックリですよ、ほんとに。。。






ちなみに基本デスクワーク。
普段仕事中はいたって真面目。






こう見えて←どう見えて?
お誕生日席でみんなを見守る
グループのリーダーでもある。






そんな人がいきなり
「てぃってぃってぃっ♪」
とか言い出したら。。。
どうします!?






みんなこんなでしたよ。。。↓↓

驚き驚き驚き凝視凝視凝視真顔真顔真顔??






わたしはこんなん笑↓↓

爆笑爆笑ニコニコニコニコにっこりにっこり魂が抜ける魂が抜ける昇天昇天チーンもやもや








職場でのわたしの信用を奪いかねない
危険な曲なのであります雷







てんまま的に絶対見て欲しい!
注目して欲しい‼︎
大好きポイントを5個上げまーす!!







①ロウンのちゃららちゃらら音符



安定の始まりはいつもロウン!

爆イケモードでちゃららするロウン。。。

サイッコー‼︎ピンクハート





②テヤンとダウォンのもっまぁらぁ〜もっまぁらぁ〜音符




ここの2人の歌い方がめっちゃ好き!!

テヤンのキレキレダンス&切ない表情、
ダウォンの綺麗な高音がこの曲にめっちゃ合っててほんっとに良き〜ラブラブ








③みんなでジャンプダッシュ
     ジャンプ9(ナイン)
  

わたし、とにかくSF9のダンスの中でみんなが一斉にジャンプするような振りが大好物なんです‼︎


いいですね〜ラブラブ




とんでますね〜ピンクハート




ジャンプ9はほんとなんか気持ちが高揚するというか。。。テンション上がります!!
ぜひ今後もどんどん取り入れて頂きたい!











そしてここ‼︎注目‼︎
いっちばん見て欲しい‼︎
テストに出ます‼︎←なんの?







④ダウォンおねんねからの〜
   インソン召喚‼︎





みんなで支えて〜そーっと。。。

(おててクロスなのかわゆラブラブ)





          下矢印



          下矢印



          下矢印





ガッ!



シュタッ!





インソン召喚‼︎




これがま〜
かっこよ‼︎ハートハートハート





うぅ〜んピンクハート
素晴らしいチームプレーですね〜キラキラ







この流れはもうぜひ動画で堪能して頂きたい‼︎










爆イケピンクハートロウンフォーカスカメラ

      
       0:40あたり〜気づき

髪かき上げ⇨ダウォン支える流れは必見‼︎








細マッチョ💪ヨンビンフォーカス
カメラ


0:55あたり〜気づき
スライディング⇨インソン召喚がやばい‼︎
そしてヨンビンの二の腕もやばいよだれ





そして、最後のポイント‼︎












⑤インソンがこの上なく爆イケ‼︎

そう!
とにかくインソンがこの上なく爆イケなのであります‼︎←大事なことは2回言うタイプ





※以下、インソン溺愛トークになります。
興味のない方は早送りでどうぞ。。。
でも見て頂けたら嬉しい。いや、見て?





基本、インソンはかわいいピンクハートかわいいピンクハート
デレデレよだれになって愛でることが
ほとんどなんですが。。。






今回は違うんです‼︎






インソンの中のオスな部分が
ダダ漏れなのです‼︎





例えるならば。。。





『いつも明るく元気な同じ部署のインソン君。
ちょっと頼りないけど、素直で優しくて人懐っこくてとってもかわいい後輩。






今日は会社の飲み会。
酒癖の悪いやっかいな上司に絡まれてたとこに…


















「となり、失礼します。」

ちょっとイラつきながら←ポイント!
自然に上司との間に割って入ってくれた彼。。。














好き‼︎←結婚してピンクハート





って感じです‼︎←例えなっが





マジ、カッコ良すぎて震えました!







こん時の首筋‼︎よだれ




優しくダウォンを寝かしつけるこの横顔‼︎驚き



最初から最後まで爆イケのオス感‼︎無気力




そして、わたしの中の極め付けがこれ‼︎


















目隠しお口はむはむインソン‼︎魂が抜ける




自分の手で目隠しをする振りの時、
息が切れてお口がはむはむするんです‼︎よだれ








それがもぉ〜‼︎ラブラブ









愛おしさMAX‼︎ピンクハートピンクハートピンクハート












カッコ良すぎてほんと途中心臓が痛みますピリピリ






家宝にしたいピンクハートインソンフォーカスカメラ


お口はむはむは1:25〜気づき


1万回見ても飽きないと思う‼︎


※このままだと画質がかなり悪いです。
YouTubeアプリで見ると表情まで
キレイに見て頂けます。




間違いなくこの曲、
わたしの中でSF9、No1の神曲です!





とにかく9人全員かっこいい‼︎





他にも好きな曲たっくさんあるけど、
ここまで熱を入れて語れる曲はないと思います!





いつかこの目で生で見たい‼︎
←9人揃うのいつ?真顔





とりあえず!
好きなことを思いっきり好きだ‼︎と言えたので
満足満足です笑い






最後まで読んで頂いた方。。。←い、います?
もしもいたら泣いて喜びます‼︎
ありがとうございます!!


途中早送りされた方。。。
長くてすいません!!
基本、自己満ブログです爆笑






まだまだ語りたいことあるので、
懲りずにまた語り続けたいと思いますピンクハート







ではまた〜

あんにょ〜ん流れ星