SF9のなかまたち⑥ダウォン編 | **てんままの自由帳**

**てんままの自由帳**

韓国ドラマ大好き!ロウンからSF9を好きになり、今ではインソン溺愛です♡でもメンバーみんな大好き!
そんな大好きな気持ちを思う存分、はっちゃけられる場所にしたいです♡最近は韓国バンドLUCYも♡♡


                   SF9 

見れば見るほど9人それぞれ個性的でみーんな魅力的ピンクハート

インソンも以前インタビューで
「SF9の魅力、他のグループと違う点は?」
って聞かれて、
9人という大人数のグループですが、メンバー各人の個性がしっかりあるグループだと思います。」
って言ってました
笑い

今日はそんな彼らの魅力をてんママ視点でご紹介していきたいと思います飛び出すハート




第6弾‼︎






今回のこの方も語り出したら止まらん〜!







ダウォン


◆本名◆イ サンヒョク


◆生年月日◆1995年7月24日

◆身長◆ 179cm

◆ポジション◆サブボーカル


えっ?彼は天使なの??







かわいすぎやしません??

 





とにかくじっとしてられない。

恥ずかしがり屋さんで、

照れ隠しの為に何かとふざけちゃうとか…










小学生かよラブラブ







うちの子と重なる部分が多くて勝手に親近感‼︎







そしてめちゃくちゃ面白い笑い

ムードメーカー的存在ですよね!




何されてもかわいいぞラブラブ









ヨンビンヒョンも大爆笑‼︎

2人でいると笑い死ぬとか爆笑











あと、デザート的なものが好き‼︎

なんかよく食べてるイメージ笑い




バナナがお好きピンクハート







キャラメルコーンがお好きピンクハート

日本でこれ10個買ってて笑った爆笑


あ〜おばちゃんダウォンに日本の美味しいお菓子いっぱい買ってあげたい〜ラブラブ


お菓子いっぱい買ったげるから、

隣の子連れてきて?←切実








そしてかき氷がお好きピンクハート












って誰?←ダウォンだよ電球


このかき氷ブイラがシュールで面白すぎる爆笑









そうそう!わたし、

ダウォンの眼鏡姿が大好きなんです!!








かわゆピンクハート


眼鏡フェチにはたまらんのですよだれ










そんな面白かわいいダウォンですが。。。










めちゃくちゃいい体してます!!



うわぁ〜おピンクハート







けっこうストイックに絞ってて、

意志も脂肪もゆるっゆるなわたしは尊敬しかないです!







そして、なんといっても歌声が良きピンクハート

ダウォンの独特な高音が

聞いててとっても気持ち良くて好きですルンルン







歌についてはまたいつかじっくりと語りたい!!








ダウォン堪能動画


照れ隠しに舌がペロリまくりなダウォン👅







カオナシダウォン笑い






ムッキムキダウォンよだれ





ダウォン&インソンのコンビがほんっと最高ピンクハート





仲良しだなぁ〜

お互い大好きなんだろうなぁ〜







って見ていて微笑ましくもあり。。。













本気でダウォンに

嫉妬してます炎







次はいよいよヒョンライン!!







ジェユン

の番です‼︎








また合間合間に

他の案件書きたくなっちゃうかもですが。。。

マイペースにやっていきたいと思います‼︎←だって自由帳だもんニコニコ








あんにょ〜ん流れ星