SF9in新大久保 | **てんままの自由帳**

**てんままの自由帳**

韓国ドラマ大好き!ロウンからSF9を好きになり、今ではインソン溺愛です♡でもメンバーみんな大好き!
そんな大好きな気持ちを思う存分、はっちゃけられる場所にしたいです♡最近は韓国バンドLUCYも♡♡




先日、息子と2人で新大久保に行ってきました〜‼︎ 平日とはいえ夏休みだし混んでるかなぁ〜と思いきや、わりと空いてて快適でした。
楽しかったです!!


はい、ただの日記です爆笑



新大久保へはちょくちょく行くのですが…

昔はヨン様や韓流四天王と呼ばれた方たちとか、
俳優さんグッズメインでしたよね⁉︎




それが今やk-popアイドルグッズ&コスメだらけ!!





昔はグッズとかも買ってたけど、

最近じゃアイドルだらけの店内には入る気にもならず、目的はいつもでした。

たまにドラマのOSTやらバラエティのDVDを探すくらい。






でも、今回は違う!!

なんといっても推しができたってことで、意気込みがいつもとは全く違いました。






SF9のものいっぱい買ったるぞ〜‼︎

鼻息荒くいざ出陣‼︎







ふむふむ。。。

なんかいろんなアイドルの顔のシールがいっぱい‼︎

写真?みたいのもいっぱい‼︎






へぇ〜!今こんなのがあるんだ〜

顔シール9人分揃えたい〜ピンクハート

ワクワクルンルン






どこだどこだ〜






キョロキョロ。。。






息子にも協力してもらい、

SF9大捜索です目





中にはグループ別に分かりやすくしてくれてる店もありますが、ほとんどがそうゆうのもなくただひたすら鬼のように並ぶ顔シールとにらめっこ…






えっと…






な、ないね。。。







けっこう片っ端からグッズ関連の店に入ったんですが…見逃した??







だんだん見てるようで見てない…

おめめがチカチカ…

もうだんだん諦めモードに…







たま〜にロウン1人だけあるんだけど…

あとはSF9のロゴ入りポーチとかバック?

は見つけたけど、他は全く無しガーン

あったのかもだけど、見つけられなかった赤ちゃん泣き








もうね、ほんっとどこもかしこもBTSだらけ。。。

別に好きでも嫌いでもないですが…

ジンくんとか好きなタイプだけど…







暑さとなかなか見つからないSF9捜索にだいぶお疲れ気味だったわたし…

どの店行ってもBTS三昧で、正直














ちっ!ここもかよ‼︎ムカムカ

ってなったよね〜もやもや←全アーミーさんに土下座







やさぐれ度MAX、ご機嫌斜めな母親に気を遣って

全力でSF9捜索にあたる息子。。。

なんかごめんダッシュ







ってか、お店屋さーん!

もっとまんべんなくいろんなグループの商品を置いてくれ〜!









そうだ!あの店に行けば。。。電球(店名不明)









あそこになければほんとにないだろうなってくらいグッズも俳優さんたち含めいろいろ豊富!

バラエティやらOSTも。

昔から大変お世話になっております。







最後の頼みの綱。。。

頼む〜!と祈る気持ちで入店すると…









うん?聞き覚えのある声が…







こ、これは⁉︎





















キングダムmoveジュホ〜‼︎






まじですか〜‼︎‼︎⁈





レジ上3つのモニターに映るジュホが‼︎

今回の新大久保にてお初のSF9‼︎

こんなご褒美あります!?

いや〜めっちゃ嬉しかった〜ルンルン






隅っこでとんでもなくニヤけた顔で

モニター見てるおばちゃんいたらわたしです…

←マスクなかったら通報レベル







爆イケセクシー9を堪能してたら、

捜索隊員(息子)がついに!!








ママあったよ‼︎




やったよやったよー‼︎

見つけてくれたーー‼︎




山ほどあるDVDコーナーから、

ついに発掘しましたよ‼︎

SF9DVDたちを!!






でかした!息子よ‼︎

よっ!エライ‼︎天才‼︎‼︎








これで心置きなく帰れる。。。

ほんとはもっといろいろ欲しかったけど







大活躍の隊員には、しっかり報酬を与えました‼︎









イカゲームのキーホルダーとシール爆笑

めっちゃ喜んでましたー‼︎











しっかり食も満喫してきましたよ〜笑い



パピンス気づき





イチゴ飴気づき





キンパとマンドゥ気づき(ほぼ食べ終わってる笑)





ホットックも食べたかったけど

お腹いっぱいで断念もやもや






やっぱ新大久保は食だなよだれ



※追記※
SF9置いてる店、見つけました‼︎↓↓
たくさんではないけど、ちょこちょこあります‼︎


​インソンのキツネ&栗のキャラのぬいぐるみが出るんだって栗

ソンソンイ&バンバンイ

かわゆいよ〜かわゆいよ〜ピンクハート
ほしぃほしぃほしいよ〜!!!!!!
インソンだと思って毎日こねくり回して愛でたいよ〜ハート←こわ…


  


動画も上がってた栗





きゅるるんおめめが
インソンそのものじゃんか
ラブラブ
愛おしすぎる
愛おしいんそんだよ〜ピンクハート












新大久保、涼しくなったらまた行きたいなぁ〜




あんにょ〜ん流れ星