SF9のなかまたち⑤ジュホ編 | **てんままの自由帳**

**てんままの自由帳**

韓国ドラマ大好き!ロウンからSF9を好きになり、今ではインソン溺愛です♡でもメンバーみんな大好き!
そんな大好きな気持ちを思う存分、はっちゃけられる場所にしたいです♡最近は韓国バンドLUCYも♡♡



                   SF9 

見れば見るほど9人それぞれ個性的でみーんな魅力的ピンクハート

インソンも以前インタビューで
「SF9の魅力、他のグループと違う点は?」
って聞かれて、
9人という大人数のグループですが、メンバー各人の個性がしっかりあるグループだと思います。」
って言ってました
笑い

今日はそんな彼らの魅力をてんママ視点でご紹介していきたいと思います飛び出すハート




第5弾‼︎


いっきまーす‼︎









ジュホ


◆本名◆ペク ジュホ


◆生年月日◆1996年7月4日

◆身長◆ 184cm

◆ポジション◆
メインラッパー


ジュホはですね〜、

わたしの中でとにかくスタイリッシュな子!!

ってイメージ。







第一印象は

えっ?イジュンギ??

でした笑い似てません?







背が高くて顔もちっさくて、

めちゃくちゃスタイルが良き!!

モデル‼︎って感じ!







ラップの声までおしゃれ感あって好きピンクハート








特にマンマミーアのサビ前のジュホパートが大好きすぎて…ルンルン







Cause I’m the スパノバァ〜」



からのインソンのサビってゆういう流れ‼︎







お寿司の後にステーキ出てきた‼︎みたいな感じ?

(大好物⇨大好物)

めっちゃテンション上がります!!









いっちばん好きなのが、キングダムのmoveの時キラキラ

サイッコーにジュホの良さが溢れてたラブラブ

ジュホのおかげでよりスタイリッシュに仕上がってたと思うキラキラ










真っ赤なライティングの中での低音ボイスで







「コンベ赤ワイン









くうぅぅ〜‼︎

しびれるぅ〜ピンクハート







この衣装と髪型も超絶かっこよかった!!

色気があるなぁ〜









そんなジュホさんなんですが。。。











魔術師かなにかなの?←こら





RPMのここ、
もうメンバーを操る魔術師にしか見えん‼︎








キングダムのこれとかもう子ども泣くよね‼︎



ほんっとジュホにしか出せない独特な雰囲気を出してくるんだよなぁ〜









ステージ上では魔術師なジュホさん。。。









実際はとってもかわいこちゃんなんですラブラブ








ねこちゃんを愛でるジュホニコ

かわゆラブラブ





そして実はめっちゃびびりで、

リアクションがかなり乙女笑い

ぜひともアメトークビビリ1グランプリに出ていただきたい!!







↓↓動画でぜひ〜ルンルン








ジュホ堪能動画たち


おしゃれボイスに酔いしれるルンルン






魔術師ジュホさん‼︎







ビビリ1グランプリ優勝間違いなし雷




グッガイで初めて1位をとった時のジュホの涙がほんっとにグッときました赤ちゃん泣き






舞台上と普段とで一番ギャップがあるメンバーなのではないかと思います笑い







最後にインソンとの激きゃわ写真ピンクハート

ブルーヘアがお似合いでラブラブ








ではでは〜!お次は







ダウォン





でーす!!



やっと折り返した笑い

もうみんな魅力的すぎて困っちゃいますよほんと…







ではまた〜






あんにょ〜ん流れ星