SF9のなかまたち④ロウン編 | **てんままの自由帳**

**てんままの自由帳**

韓国ドラマ大好き!ロウンからSF9を好きになり、今ではインソン溺愛です♡でもメンバーみんな大好き!
そんな大好きな気持ちを思う存分、はっちゃけられる場所にしたいです♡最近は韓国バンドLUCYも♡♡



​​​                   SF9 

見れば見るほど9人それぞれ個性的でみーんな魅力的ピンクハート

インソンも以前インタビューで
「SF9の魅力、他のグループと違う点は?」
って聞かれて、
9人という大人数のグループですが、メンバー各人の個性がしっかりあるグループだと思います。」
って言ってました
笑い

今日はそんな彼らの魅力をてんママ視点でご紹介していきたいと思います飛び出すハート




さぁさぁ、みなさんお待ちかね‼︎←自分がな


第4弾は。。。







ロウンハート

◆本名◆キム ソグ

◆生年月日◆1996年8月7日

◆身長◆ 189〜190.5cm(諸説有り)

◆ポジション◆リードボーカル
       

あぁ〜もう

ほんっとかっこよい〜ピンクハートピンクハートピンクハート






周りに背の高い人がいないから、

190cmって想像もつかない‼︎








なら想像しちゃいましょ電球









ガサゴソガサゴソ…







むふふピンクハート










テッテレ〜!!









メジャー!!!!!!←えっ…


写真だとだいぶ分かりにくいですが、わたし(ピカチュウ)が151cmなので、約40cm差!かなり見上げる〜‼︎こんな感じかぁ〜ピンクハート







ハルの時のお相手のへユンちゃんが160cmだから、ここからさらにマイナス10cm…


ほうほうほう。。。





やばばっキューンキューンキューン





この後インソンの184cmも試してみたのは言うまでもない…愛

止まらぬメジャー妄想ピンクハート←引かないで









さてさて。。。

ロウンと言えば、やっぱドラマですよね‼︎

どの役もめちゃくちゃツボだったピンクハート





本当は大好きなのに、事情があってその思いを抑えながら相手に接しなければならないシチュエーションに苦しむナムジャ…

そんな設定にめっぽう弱いわたし。。。





ロウンドラマほぼそれ!!

わたしの大好物ばかりじゃん‼︎

はまらないわけがない‼︎








とにかく静かに優しく主人公を守ってくれるハル。







ひたすら一途に先輩に尽くすヒョンスン。






自分の気持ちを抑えながら側でチョナ〜を守る切ないジウン。。。

↑かわゆピンクハート







好きハート









だから、実際のロウンもとっても落ち着いていて後ろからしっかり守ってくれる男‼︎みたいな勝手なイメージでした。





が‼︎






知れば知るほどに。。。
















イメージとぜんっぜんちがう‼︎

(良い意味で!)







SF9としてのというか、SF9のメンバー達と戯れる彼は。。。









まぁ〜よくしゃべるんですわ‼︎

すぐイタズラするんですわ‼︎

後ろでおとなしくしてるなぁ〜と思いきや、急に出てきてはしゃぎ出すんですわ‼︎








でも、なんかとっても楽しそうでルンルン

みんなとわちゃわちゃしてる姿を見ていると、こちらまで幸せな気持ちになれちゃいます笑い


















俳優ロウンから入ったわたしとしては、歌って踊る彼を見た時、正直めっちゃ

違和感‼︎でした








しょっぱなマンマミーアだったからかな?







あまりのポップさとあのダンスで、俳優ロウンとのギャップに頭がついてゆけなかったのかもダッシュ






でも、見れば見るほどにめたくそかっこええ&かわゆピンクハートと思えるようになり…

そこからは!!






しゃべる時の声も低音で心地よいけど、

歌う声もまた良き〜キューン





やっぱロウンはバラード系が合うなぁ〜ピンクハート

恋慕OSTのあんにょ〜んには相当癒されますラブラブ







そうだ!ロウンと言えば、あの問題作ですよね⁉︎










青セーターのロウン音符


ぶふぉぁっっポーン18禁




刺激が強すぎてもう…(もっとやってハート)





この歌が一番ロウンが映えてすきピンクハート





今は腰がイタイイタイだから、思うように活動できなくてほんとツラいだろうなぁ…ただでさえ忙しいのにさ。。。





俳優としてのロウンも大好きだけど、メンバー達とわちゃわちゃしてるSF9のロウンが大好きだからいっぱい見たいなぁ〜ピンクハート



 





ロウン堪能動画

俳優ロウンから入った方にも
ぜひオススメしたい1曲ルンルン




[バラエティ]音を立てないで料理するってやつ。小声でわちゃわちゃしてておもろい笑




衝撃の問題作!!
ロウンフォーカスでたっぷりとピンクハート






まだ「明日」見てる途中なんですが、

一番素なロウンの話し方に近いような?

気がしてます!!

お話が泣けて泣けて。。。赤ちゃん泣き




続きも楽しく見させてもらいまーすルンルン







次はロウンと同級生の

ジュホ

いきます!


同級生コンビの絡みも大好物ピンクハート







お楽しみに〜‼︎



あんにょ〜ん流れ星