愛しさと切なさと… | **てんままの自由帳**

**てんままの自由帳**

韓国ドラマ大好き!ロウンからSF9を好きになり、今ではインソン溺愛です♡でもメンバーみんな大好き!
そんな大好きな気持ちを思う存分、はっちゃけられる場所にしたいです♡最近は韓国バンドLUCYも♡♡


​メンバーを愛でるシリーズ、ロウンの番だったのですが。。。

昨日のインソンの動画が上がったもんだから…
愛しさと切なさと(心強さと?)でもう爆発しそうなので…思いを吐き出させてください‼︎
だって〜年齢順にしちゃったもんだから、インソンまでが長すぎるんだもん
ガーン←自業自得

いったんインソンぶっこみますピンクハート



はぁ〜ピンクハートピンクハートピンクハート




もうめっちゃいいじゃ〜んピンクハートピンクハートピンクハート








爽やかインソンピンクハートピンクハートピンクハート

よきよき〜よだれよだれよだれ




高所恐怖症のわたしから見たら、

ちょっ!あぶないってそんなとこ座っちゃ‼︎

って感じだけど。。。

空とインソンのコラボが最高かよ!!






やっぱ、インソンの声好きだなぁ〜ラブラブ





でも、これ撮ったのって入隊前だから3月?2月?くらいだよね。。。






ダッシュダッシュダッシュダッシュ





ほぼ半袖じゃんか!

しかもめっちゃ曇ってるじゃんか!

インソン風邪ひいちゃうじゃんか‼︎←過保護




自分を待っていてくれるパンタジの為に、寒い中一生懸命準備してくれてたかと思うと…





泣けるタラータラータラー






ありがたく堪能させて頂きますルンルン






そうそう、

わたし実は。。。






















インソンの眉間フェチなんです!!←え?






高音出す時とか、眉間にしわよって眉(特に左眉)の頭がぴくって上に上がる感じ?







たまらんのです!!よだれ






前髪全開に下ろしてる時は拝めないので、今回の髪型だとちゃんと見える‼︎







上手くキャプれなかったけど、こんなん↓↓









うぅーいまいち伝わらないーもやもや








過去動画からめちゃくちゃ分かりやすいやつキャプれました‼︎




わかります⁉︎わかりますよね⁉︎←強要

いい具合にしわってますよね〜ピンクハートピンクハートピンクハート






これ、2枚ともfall in loveの時のなんですが、もうこの動画だけでご飯何杯でもいけます!!





ちなみにロウンはインソンとは逆で、左眉頭が下がり↓ますピンクハートよきよだれ

















愛で方のクセが強いんじゃっ‼︎

←知ってる





ぜひ動画で!!↓↓






眉間フェチの世界へようこそ


全眉間フェチが歓喜‼︎





爽やかインソン飛び出すハート







とにかくインソンが今、元気に心穏やかに過ごせていたら良いなぁ〜と切に願っております星




次こそロウン愛でよ〜ピンクハート




あんにょ〜ん流れ星