小学生男子が愛でる⭐︎SF9 | **てんままの自由帳**

**てんままの自由帳**

韓国ドラマ大好き!ロウンからSF9を好きになり、今ではインソン溺愛です♡でもメンバーみんな大好き!
そんな大好きな気持ちを思う存分、はっちゃけられる場所にしたいです♡最近は韓国バンドLUCYも♡♡





近頃、テレビからは常にSF9が流れる我が家。

ムスコは嫌でも目に入り耳に残るわけですよ目
出てくる鼻歌もSF9にルンルン
徐々に洗脳しております笑い

そんなムスコから彼らはどう見えてるのか!?
小学生男子視点で愛でるSF9とは!?




我が家のムスコ。。。








落ち着きない。

すぐふざける。

意味不明な行動する。

イタズラ好き。

そのくせ恥ずかしがり屋。

まさに。。。!!















ロウン×ダウォン=ムスコ

って感じです爆笑








学校の先生から何度お電話いただいたことか無気力

いつか落ち着くんだろうか。。。もやもや











そんなムスコに聞いてみた!!








ねぇねぇ〜、
この人たちめっちゃかっこよくなぁい?
ピンクハート

サムネイル



サムネイル
 

そーだねー←棒読み





反応うっす‼︎

ゲーム中に聞いたのが間違いだったぜダッシュ






気を取り直して別の機会に。。。








SF9の歌のなかでどれが1番好き

サムネイル



サムネイル
 

とぅーとぅっとぅっとぅっ
とぅるるるとぅっとぅ​
音符

ってやつ‼︎



わかります?←わかった方天才‼︎






正解は。。。
































ファンファーレ音符



たしかに!よく歌ってる〜‼︎

あの前奏部分、めっちゃ耳に残りますよね〜ルンルン

納得、納得。





マンマミーアもお気に入りらしいです。






でも、

MV見てるといっちばん釘付けになるのが…













オーソーレミオ!!



もう1回見たい!

もう1回つけて‼︎

って、めちゃくちゃ食い付きます!!








あ〜ここめっちゃ好き〜ピンクハート
かっこいいよね〜ラブラブ

サムネイル


サムネイル
 

​やばい、ちょーかっこいい‼︎





​ロウンとインソンのとこ
めっちゃかっこいい〜
ラブラブ

サムネイル


サムネイル
 

飛行機の間から車が来るとこ
めっちゃカッコいい‼︎





このテヤンのダンス、
めっちゃキレッキレだよねキラキラ

サムネイル


サムネイル
 

このキレた飛行機やばいね‼︎








。。。うん???










サムネイル
 

えっ⁉︎
今◯◯航空あったんだけど⁉︎

オレもここ行ってみたい‼︎






。。。えっ?









なんか愛でてるとこ違う‼︎雷雷雷



















そう、彼は。。。

















飛行機オタク✈️

なのであります!!










けっこうガチなオタクです。

飛行機を見るためだけに

空港へ足を運んでは写真撮りまくり‼︎






この夏休みも羽田に成田、

ANAの機体整備工場…

オタ活を堪能してました✈️







わたしのiPhoneの中、飛行機の写真だらけ笑い

ひたすらこんなんばっか↓↓



まぁ、今はSF9だらけなんですが笑








オーソーレミオの撮影地は

飛行機の墓場と呼ばれるところだそうで。。。

飛行機オタクのムスコにとって

たまらない映像になっているのです。







2人で「かっこいい〜よだれ」と

釘付けで見入ってます。←対象違うけど(笑)








そんなムスコに聞いてみた②‼︎








ねぇねぇ、この中で誰が1番かっこいいと思う〜??

サムネイル





マンマミーアのZepp Tourの映像見せながら聞いてみた‼︎

ヴィジュアル的にこの頃ですね↓↓






これ‼︎めっちゃ気になりますよね〜‼︎

小学生男子は誰を選ぶのか⁉︎








誰だと思います??

わたしの予想ではテヤンかロウン!!

なんだかんだ正統派?に行くのではとみた‼︎







さぁ誰だ!?












「この人とこの人‼︎」






下矢印






下矢印







下矢印






下矢印








ヨンビン&ジェユン‼︎






へ〜‼︎

いやぁ〜予想外‼︎

意外とポップな見た目がお好みだったのね!!







予想が当たった方いますかね??








やっぱインソンはささらなかったかぁ〜

※ちなみに母の推しインソンが誰なのかまだ判別できません。







いやいや、でも髪型とか服装、メイクによってもだいぶ印象変わりますからねぇ〜







「じゃあ、こん中だと誰がかっこいい??」








「えー、この人とこの人!」













ヨンビン&ジュホ‼︎




おー!またしてもヨンビン‼︎

両脇に母の推し2人がいるというのに⁉︎






そして、ジュホはムスコが大好きなゲーム(フォートナ)に出てくるキャラに似てるんだとか‼︎

おーそうゆう視点か‼︎







いや〜こうなったら意地でも

インソンかロウンを選ばせたい!!






もうわたしのとっておき出しちゃうよ⁉︎






これ!

こん時のインソンとロウンのヴィジュアルは

最強だかんな!!




どうだ!?











「えー…この人とこの人。」←だんだんめんどくさそう














ヨンビン&チャニ‼︎




ヨンビン強っ‼︎

ムスコの推しはヨンビン確定であります!









「えーじゃあこれは⁉︎」








「またぁー?もう、これとこれ‼︎」←なげやり

















安定のヨンビン、チャニ!




じゃあ、その2人以外だったら?←必死





「これ!」








ジュホ〜‼︎







じゃ、他は??









「もーダッシュこれっ‼︎ムカムカ」←めっちゃウザそう





























き、きた〜‼︎

インソンピンクハートピンクハートピンクハート





4番手でやっと選んで頂けました!!

ぜぇーっはぁーっ。。。






長かったぜ。。。







まぁでもヨンビンが好きってことが分かったし、

曲もめっちゃ覚えてきてるし。。。

このまま洗脳して

立派なヨンビンペン、

小学生男子パンタジに育てたいと思います!!









ではでは、


あんにょ〜ん流れ星