お友達と久しぶりに会って
 
もうね楽しすぎて
 
 
やっぱりこういう時間は大事〜!!
 
って強く思ったびっくりマーク
 
 
 

 

 

 

 
 
 
そして何気ない話から
 
気になったワードが出て
 
ついつい深堀して質問攻めw
 
 
 
 
そしたら小さい時に思い込んでしまった
 
 
”私は愛されてない”
 
 
を見つけて2人してびっくり!
 
 
 
その友達はほんとに
 
恋愛がけっこうダメダメだったんだけど
 
これで納得!!
 
 
 
 
 
『ほらね!やっぱり私は愛されないんだ』
 
 
って思うような現実ばかりが創られていました笑
 
 
 
この世界は
自分が思ってることに対する証拠が
現実に現れてくるだけ
 
 
 
やっぱりそうだよね!って思うことは
自分がこうだよね!って思ってること
 
 
 
とってもシンプルだ!
 
 
 
自分でも気づいてない
思い込みが複雑に絡み合って
現実って創られてるんだなって
思うとほんとに面白い笑い泣き
 
 
 
 
 
帰ってからLINEがきて
 
『心が洗われたみたい♡ありがとう』
 
 
 
この言葉を聞いてすごい嬉しかったラブ
 
 
 
 
 
私はやっぱり内観していくのが好きだ
 
 
 
 
 
個人セッション受け付けしてるので
 
お話聞いてほしい方など
 
ぜひぜひお申し込みくださいおねがい