ずっとやりたかった

 

個人セッションをついに

 

スタートしますゆめみる宝石

 


 

お友達には

 

『やっとかよ!』

 

と言われました笑い泣きw

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな方におすすめです

 

 

 

ダイヤオレンジ意識の話、宇宙の法則、happy理論が大好き

ダイヤオレンジもっと自分を知りたい

ダイヤオレンジ自分のパワーを感じたい

ダイヤオレンジ本気で生きたい

ダイヤオレンジだけどなにをやったらいいかわからない

ダイヤオレンジ話を聞いて欲しい

ダイヤオレンジ知識はたっぷりだけど思考がとにかくうるさい

 

 

 

ただただ単純にみほとお話ししてみたいでも

大歓迎ですイエローハート

 

 

 

 

 

周りのお友達が見つけてくれた才能

(最初は才能っていう言葉に抵抗でまくった爆笑)

 

 

ハートおしゃべり大好き

ハート意識の話、見えない世界の話が大好き

ハート深掘りしていくのが好き

ハートなんでなんで星人だから

それのおかげで奥底に隠れている本当の声に気づける

ハート気づきが起きた時の周波数が変わる瞬間が

1番の震え

 

 

 

 

 

 

もともと人の相談を乗るのが好きだったけど

 

おしゃべりだからずっと聞いてるだけとかは

 

できなかった爆笑

 

 

 

 

 

パワースポットみたいに

 

会う前よりも

 

少しでも気分が軽くなってたらいいなって

 

思ってますピンク音符

 

 

 

 

 

 

 

 

この個人セッションは

 

 

”問題を解決すること”ではなく

 

 

少しでもホッとできた

 

希望が持てた

 

やる気が出てきた

 

そのあたりを目的にしていますキラキラ

 

 

 

必ず問題解決して欲しいという方は

 

ご希望に添えないのでご遠慮くださいうさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

リアルセッションは

 

最近何度かやらせてもらったけど

 

オンラインは初めてで

 

私自身もドキドキなので

 

 

最初は限定5名様無料で

 

スタートしたいと思います飛び出すハート

 

 

 

 

わーーーー拍手拍手拍手ぱちぱちぱち

 

 

 

 

 

趣味で引いてるOSHOのタロットも

1枚引きますキラキラ

 

 

 

 

 

60分 2500円

    5名様限定無料

 

 

zoomを使用します

(顔出ししなくても大丈夫です!)

 

 

 

日時 月・木 10時〜14時

   土日祝 11時〜15時 

 

 

 

 

LINEのお友達追加をして

 

・お名前

・お住まい(都道府県)

・ご希望の日時

 

をメッセージで教えてくださいピンク音符

 


LINEお友達追加はこちら♡

 

ID検索→@391aacrx

 

 
 
 

 

素敵な出会い、素敵な時間になることを

 

意図してお待ちしてますキラキラ