いつも保育園に9時5分までに
送り届けないといけないんだけど
 
ギリギリもしくは過ぎてしまう無気力
 
 
 
普段でそれなのに
 
今日はさらに子供が保育園に行きたくないって
 
車から降りなくて
 
大幅に過ぎてしまい
 
ついに先生にもう少し早く来てくださいと
 
言われてしまった赤ちゃん泣き
 
 
 
 
 
あーついに言われちゃったって
しょぼん赤ちゃんぴえん
 
 
 
 
昔からほんとに時間を守れなくて
 
社会不適合者だなって思っていた私
もしくはダメ人間ネガティブ
 
 
時間のことを言われたことで
価値なしの認定をされた感覚があって
少しふてくされてる私がいたショボーン
 
 
エゴキンマンが大きくなっていく感じショボーン
 
 
 
 
 
 
 
もちろん仕事で雇われてる以上
保育園のルールがある以上
時間って守らなきゃいけないけど
 
そこの制限がない生活をしたいって
今日で強く思ったおねだり
 
 
海外だったらストレスなかったのにね笑い泣き
 
 
 
 
反省はするし
明日からもっと余裕を持って
家を出ようと思った!!
 
 
でも時間はなかなか守れなかったとしても
わたしの価値は変わらないと
 
何度も唱えてあげた😂
 
 
 
 
今日も1日頑張ったおやすみ
お疲れさまでした飛び出すハート
 
 
 
 
 
関連記事ゆめみる宝石