前回の続き花

 

 

 

 

 

 

 

 

高校卒業してわりとすぐ

1人暮らしを始めて

 

 

バイト掛け持ちしてたのもあって

家にはほとんど帰らずで

 

 

そしたらお母さんが

たまに手紙と一緒に数千円だけど

 

お金を送ってくれることがあって

 

その時に心配してくれてるんだなって

嬉しかったのを覚えてて

 

 

そこでハッとしたびっくりマーク

 

 

 

あれ?もしかして私

 

 

お金🟰愛

になってるんじゃなかろうかと

 

 

お金をもらうことで愛をもらえると認識して

 

 

お金がない方が愛をもらえるなら

 

ずっとない状態がいいってことで

 

お金がない方を選んできた、、?

 (無自覚だよw)

 

 

 

 お金に余裕があるってこと

ほとんどなかったよw

 

 

 

 

えーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

やばくない?笑い泣き

 

 

 

でも現にお金をもらう状況が

けっこう続いていて

 

 

これはもしや

私が自分で創ってる世界なの?って

 

思ったら怖くなった笑い泣き

 

 

 

 

 

 

愛情のはかり方が

まさかお金だったなんて驚き

 

 

 

 

 

やめよう

その間違った認識

 

 

 

 

 

今回の気づきも私にとっては大きかった!

 

 

やっぱり1人の時間はたまにとらないとな〜

 

 

 

 

とっても有意義な時間でしたうさぎ