ブロ友さん | 田舎のおばちゃんHozumiが行く

田舎のおばちゃんHozumiが行く

何故か若い時から田舎に憧れ、田舎の長男と結婚、同居、死別。    人生いろいろだけど、私なりにぼちぼち、田舎のばばばーちゃんを目指してます。


 以前からお話ししてみたいなぁと思っていたブロ友さん

連絡先聞いていたのに、日々の生活に追われて、なかなか連絡できませんでした

今日のブログのコメントに、今日は自宅にと書いてありさりげない優しいメッセージ嬉しくなりました

イライラして気の滅入ってる時はやめておこうと思ったのですが、電話してしまいました

初めてお話するのに、なんだか以前からお知り合いくらいの感じでお話してしまいました

とてもしっかりされた方でした

色々聞いてくださり気持ちも晴れて来て、またバラの土替えを10鉢しましたよ〜



ありがとうブロ友さん


姑には💢ですがね(笑)


ロウバイも咲き始めました



春はどう変わるかな❓


アーチにバラは咲くかな❓


先を見て進むしかないかぁ