LINEでお知らせがきました飛び出すハート

ナビスコの
毎週777万円山分けキャンペーン!








やばい、沼な懸賞です爆笑





おさらいしておくと、
対象商品を税込500円以上購入し、
10,000円までの買い物を上限にキャッシュバックしてくれます
(EJOICAセレクトギフトはPontaやアマギフ、楽天ポイントなどに交換できます)
複数枚のレシート合算も可能
ただし1枚につき対象商品1点以上購入が必要



前回の時に、

1回当選させていただきましたよだれ


当たれば大きいですが←

結構激戦な懸賞です凝視



皆さん、参加されますか?

在庫がまだあるよって方もいますかね?笑


私も参加します飛び出すハート飛び出すハート

ほどほどに…爆笑


子どものお菓子としても、

オレオのビッツは大人気でしたラブラブ


お得なお店や支払い方法があれば教えてください気づき

個人的にはイオンは品揃えがよく、

この時に↓


WAONポイントがたくさんもらえたので

買ってこようかな〜よだれ


キャンペーン詳細はこちら



6/1になりましたね♡