追記

LINEギフトの父の日クーポンは、
18日までの取得です!

まだ取得してなかった方は今日中に煽りびっくりマーク
利用は20日までです!

皆さん、
もう何か買われましたかニコニコ???

私はまたZOZOのポイントにしようか悩んでます〜飛び出すハート





今日から6月ですねニコニコ
今月もよろしくお願いしますラブラブ

メルさんに教えていただき、
私もクーポンきてましたピンク音符

セブンアプリにお酒が届いてるかもなので、
みなさんチェックしてみてくださいスマホ
(私は無料クーポンほぼ来ないタイプです←)




そしてLINEギフトで

父の日ギフト用20%OFFクーポンが出てますハートのバルーン


5万円以下ならほぼ使えるギフトなので、

取得しておきましょーチョキ


公式LINEギフトアカウントから

取得できますキラキラ



6/15〜20の間で使えます!

私は前はZOZO10,000ポイントにして、

欲しかった靴を買う予定にしてますニコニコ

(残ったポイントは子供服やコスメに〜)