月末ですねニコニコ
来月からどんなキャンペーンがくるかな〜
とワクワクしてます飛び出すハート

その前に、
今日失効や解約忘れがないか
要チェックしておかなければ爆笑


当選通知が届きましたピンクハート

ヤクルト様より、

Amazonギフト券500円分気づき


定期的に買ってるので、

これは嬉しいにっこり



あとは昨日イオンに行って発覚しましたが(笑)


イオン様×花王様タイアップ

1000WAONポイント気づき



いつだったか、

メリーズを買いました×2名義


もう1アカウントも1000WAON増えてたので、

W当選でしたニコニコ

1万名様だったので当たった方多そうピンクハート



そして、

ポイントサイトなども承認通知続々きてますよだれ



ハピタスから参加した楽天証券


※問い合わせの返信で、7000ptの誤表記だったようですがきちんと残りも後日付与してくれるそう



モッピーのDMM英会話


英会話レッスン楽しかったですにっこり



dポイント増量15%分



楽天モバイル新規契約分


この時に駆け込みでiPhoneSE2を申し込んだ時のです

奇跡的に1円で買えました!



イオンモバイル乗り換え、新規10,000WAONポイント



この時に契約したキャンペーン

3月に契約して、2ヶ月利用で1万WAONにっこり

これは神キャンペーンでした飛び出すハート



6月も私は使いますが、

そのうち美味しいキャンペーンがあれば

こちらも乗り換えしますニコニコ




手出しがあるものもありますが、

続々ポイントがもらえたので

3万円ほどのお小遣いができましたよだれラブラブ



ポイ活や懸賞はなかなか面倒くささが先立ち

逃すことも多いですが、

コツコツ頑張ってると報われる瞬間がくるので、

楽しくてやめられないですピンク音符


マイペースですが、

私がチャレンジしたことは

拙い文章ですが書いていこうと思うので、

気になるものがあれば

一緒にチャレンジしてみましょうね〜グー炎




各企業様、ありがとうございましたびっくりマーク



とりあえず今日はBITMAXで

お小遣い稼ぎました!笑


まだの方は残り時間わずか!

15時までです!