5/12 追記

ようやく入金まで完了爆笑
楽天証券の開設後、
マイナンバーカードの認証まで完了すると入金や取引ができるようになります!

私の時は入金条件1万円だったので、
最低金額を入金しています↓
※1ヶ月以内に必ず入金を!


❶右下のメニューから、
下の方へスクロールして入金で
ポイントサイト獲得条件の入金額を入れます。
(今からする方は5万円です!)



あとは、ポイントが確定するまで出金はしないようにしてください。


❷楽天ポイントコースの設定

下のはじめて1000Pをエントリーしてる方は、

楽天ポイントコースになってるか確認を。

私は何もしてませんが設定されてました!



こちらから



4/26以降の方は、

ハピタスも5万円入金に条件変更されてます↓



6/13追記


ポイントが、7000円分付与されました!

(3000円分は誤記載としてお詫びポイント)



ポイント付与後、出金してOKOK


アプリのメニューから、

下へスクロールして出金をタップ。


通常出金で、

出金する口座を登録&金額指定で

翌営業日にはそのまま戻ってきますOK



入金だけで、買付の必要もなく取引しなくていいのでノーリスクキラキラ

初めての方にもとーっても取り組みやすいですニコニコ

最高還元のうちにぜひ♡


その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス



楽天証券口座開設+入金で 
7000円分もらえます!


楽天証券の口座開設が、

過去一年で最高額でてます飛び出すハート


私が見た時は4000円〜5000円が最高額だったので

まだの方は開設チャンスにっこり


なんと!

私も運良く作り時を逃していて←

今回初めて開設してきましたラブラブ



ハピタスだと、

口座開設+1ヶ月以内に1万円5万円入金が条件にっこり





入金だけでOKなので、

買付はしなくて大丈夫です!



私は証券口座開設時は、

確定申告不要の特定口座にしてます!


NISAは開設しなくてもok

(他証券会社で開設せてる場合はできません)




本人確認などをして、

無事承認待ちもつきましたハート




そして、ここからは是非対象の方は

エントリー必須ですびっくりマーク


楽天って事前にエントリーしておかないともらえないキャンペーン、

結構あるんですよね昇天

楽天モバイルの時に残念な思いをしました←



①楽天モバイル契約者限定

こちらから


楽天モバイル↓




②はじめて1000P


同月内に楽天で7000円以上買い物が必要

口座開設後、楽天ポイントコースへの設定


条件を満たすと1000Pもらえます飛び出すハート



こちらから


楽天マラソンやスパセを利用して♬

イベントバナー

 



エントリー後、開設してくださいねにっこり

キャンペーンページからの開設ではなくなるので、

もらえたらラッキーという気分でやっておきましょラブラブ


上記全部もらえたら、

10,000円分いただけることにニコニコひゃっほー!


私が見つけたのはこれだけですが、

もし他にもあれば教えてくださいお願い

見落としがあるかも…


ハピタス登録はこちらから飛び出すハート

500pt以上の利用で、

最大1000円分もらえますにっこり

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス