​メルカリshops登録で2000円プレゼント


追記


皆様に教えていただき、

5/31 15時までで特典が早期終了するそうですダッシュ

気になってた方はお早めにー!!



登録してくださった方、

本当にありがとうございますえーん

また企画等なにかしらの形で

お礼をさせていただきたいと思います!




メルカリshopsを新規登録すると、

今なら2000円もらえますニコニコ



ももちゃんが詳しく解説してくれてます↓


私もメルカリshopsスタートしてから、

個人利用で出店しました飛び出すハート


追記


メルカリshopsでは中古の販売は、

古物の許可証がいるため

未使用品のみ出品になります


私も優待など出品させてもらってます。



この時



最初の方はキャンペーンも多く、

50〜30%還元だったりがあったりしたので

その時を利用してコツコツ出品ピンク音符ピンク音符



shopsの売上は、トータル79,880円ありましたにっこり

キャンペーン期間中は通常10%かかる手数料も0円だったので

売上金から純粋に送料を引いたものが手元に残りました飛び出すハート


大きく違うのは、

売上金は1ヶ月間をまとめて銀行振込なこと

自動的に5000円以上になると手数料200円が引かれ、登録した口座に振り込まれますにっこり



紹介時にもらう2000円も、

販売利益のところに反映され、

利益が5000円以上になるまでプールされますにっこり


5000円を超えるまで

ご家族やお友達を紹介しても良いですし、

紹介が難しいと思う方は

普通に不用品をフリマサイトのように出品しても大丈夫ですニコニコ


出品を希望しない場合は、

非公開にしておけば公開されませんパー



Shopsの開設はこちら



招待コード

SHOPS_4IOXCC


もしよろしければ、

使っていただけると嬉しいですニコニコ




今は新規の方限定でメルカリshopsのキャンペーンの告知が届くので、

そのタイミングで出品しておくと売れやすいと思います照れ