大事な時にやってしまった失態 | 50代 一人暮らし ~今も子離れ奮闘中~

50代 一人暮らし ~今も子離れ奮闘中~

死別したパパのこと、
大切な子供たちのこと、
認知症の父親のこと、
彼のことなど、
泣いたり笑ったり怒ったり、思いつくまま自分の気持ちを綴ったブログです。
お付き合い頂けたら嬉しいです。


 


父の四十九日の法要にやってしまったとんだ失態談です。


この日は母の位牌を父の位牌と夫婦位牌にする為に、母の魂の移し替えも一緒にお願いしてありました。




当日、父の白木の位牌、母の位牌、そして新しく作った夫婦位牌を持って行ったつもりだったのですが、、、


お寺に着いて位牌を出したら、、、






お祖母ちゃんの位牌を持って来ちゃったぁー!!!



ひょえぇぇぇぇ〜アセアセアセアセアセアセ


パニック、パニック、パニック滝汗滝汗滝汗





優しいご住職さん、笑って一時間遅らせてくださいましたお願いアセアセ


亡きお祖母ちゃん、

『ワシがせがれと夫婦位牌に入っていいのかぁ〜い?』って期待したかもなぁ〜爆笑