頑張れ、自分!! | 50代 一人暮らし ~今も子離れ奮闘中~

50代 一人暮らし ~今も子離れ奮闘中~

認知症だった父が亡くなりました。
その父のこと、亡き母のこと、
死別した夫のこと、大切な子供たちのこと、彼(パートナー)のことなど、泣いたり笑ったり怒ったり、思いつくまま自分の気持ちを綴ったブログです。
お付き合い頂けたら嬉しいです。

おはようございます。


先日、父の四十九日法要と納骨が終わりました。


父は天国に行き、子どもたちも帰り、

今日から一人です。

(彼は自分の家に帰省中)


大丈夫かな、わたし泣き笑い


頑張らなくちゃアセアセᕦ⁠(⁠ò⁠_⁠ó⁠ˇ⁠)⁠ᕤᕦ⁠(⁠ò⁠_⁠ó⁠ˇ⁠)⁠ᕤ