あの世の母は強かった! | 50代 一人暮らし ~今も子離れ奮闘中~

50代 一人暮らし ~今も子離れ奮闘中~

死別したパパのこと、
大切な子供たちのこと、
認知症の父親のこと、
彼のことなど、
泣いたり笑ったり怒ったり、思いつくまま自分の気持ちを綴ったブログです。
お付き合い頂けたら嬉しいです。

私、もう10回以上は父の夢を見ています。


5月2日に亡くなって、最初に見たのはその日の夜。父が生き返る夢を見ましたガーン


ある日はパパと一緒に出てきたりお願い

昨夜は亡き母と一緒に登場です!



 


場所はとあるお寿司屋さん🍣 

夢の中の母は強くて、父は母の尻に敷かれていましたびっくり

職人気質で俺様だった父。生前ではありえない光景です。


あの世では母は大先輩で、父は新人といったところでしょうか。母の本領発揮です爆笑



 


お父さん、

そっちにはお母さんもいて、パパもいて、おじいちゃんおばあちゃんもいて、

もう寂しくないねニコニコ