コロナ発症6日目にしてついにきた | 50代 一人暮らし ~今も子離れ奮闘中~

50代 一人暮らし ~今も子離れ奮闘中~

認知症だった父が亡くなりました。
その父のこと、亡き母のこと、
死別した夫のこと、大切な子供たちのこと、彼(パートナー)のことなど、泣いたり笑ったり怒ったり、思いつくまま自分の気持ちを綴ったブログです。
お付き合い頂けたら嬉しいです。

うぅ…


コロナ発症6日目にして味覚障害になりました。ニオイもしません…。




昨日までしてたのにぃ〜えーん

味覚、嗅覚障害って初期症状じゃなかったのぉぉー?

なんなら、初期症状の時は味覚が研ぎ澄まされ過ぎてて、お粥さえ味が濃く感じたのにアセアセです。
味の素 おかゆ 3種×3個セット 白がゆ3個、梅がゆ3個、玉子がゆ3個 レトルト レンジ調理 非常食 備蓄

 


今はコーヒーすら味も香りもしませんしょんぼり

喉はだいぶ良くなって、これなら固形もいける(´∀`∩)↑age↑と思ったのにショックですぼけー


それに、熱も下がり喉の痛みも良くなってきたのに、いまいち倦怠感が抜けません。

ちょっと動くと息はハァハァ、脚はガクガク。

今週木曜からバイト行けるかしらショック

ちなみに今日家で検査薬使ったら、まだ陽性反応出てました汗

コロナは手強いなって身をもって感じていますあせる

みなさまもお気をつけくださいませお願い