コロナ発症8日目 | 50代 一人暮らし ~今も子離れ奮闘中~

50代 一人暮らし ~今も子離れ奮闘中~

認知症だった父が亡くなりました。
その父のこと、亡き母のこと、
死別した夫のこと、大切な子供たちのこと、彼(パートナー)のことなど、泣いたり笑ったり怒ったり、思いつくまま自分の気持ちを綴ったブログです。
お付き合い頂けたら嬉しいです。

コロナ発症8日目。


頭は痛くない。

喉も痛くない。でも声は出しにくい。

鼻水鼻詰まりなし。



さすがにもう大丈夫でしょ〜ぶーって

自宅で検査。


【5個セット】 小林薬品 インフル/コロナ同時検査 2024年最新型変異株対応 抗原検査キット コロナ検査キット 鼻腔検査 新型コロナウイルス インフルエンザ A/B 3種類同時に検査 オミクロン株対応 変異株対応 自宅 5分 セルフ検査 (研究用) 指定名義で領収書発行可能

 



6日目に検査した時はまだ陽性。


さて、本日8日目の検査結果は・・・





陰性〜!





わーい、わーい!

 




でも相変わらず…






味覚、嗅覚はありません笑い泣き


あと、少し動くとどっと疲れますショック
これは療養中に体力が落ちたせい?


彼が昨夜帰ったので、今日からは一人です。ちょこちょこ動いて体力を戻していきたいと思いますおーっ!



父の面会は念の為もうちょっと先にしておこ〜っとねー