コロナになってしまいました | 50代 一人暮らし ~今も子離れ奮闘中~

50代 一人暮らし ~今も子離れ奮闘中~

認知症だった父が亡くなりました。
その父のこと、亡き母のこと、
死別した夫のこと、大切な子供たちのこと、彼(パートナー)のことなど、泣いたり笑ったり怒ったり、思いつくまま自分の気持ちを綴ったブログです。
お付き合い頂けたら嬉しいです。

タイトルの通り、とうとうコロナに罹患してしまいました。

結構人より気をつけていたんですけどねショック


発症してから今日で5日目。


発症2日前に父に面会に行っていたので、コロナ陽性と言われた時は1番最初に、まずいっアセアセて心配になりましたが、今何の連絡もないということは大丈夫なのでしょう。





面会は、本当に気をつけなきゃですね。
改めて思いました。



にしても…2、3日目が一番辛かったですショック


発熱、頭痛、喉の痛み、耳痛、倦怠感。


中でも喉の痛みは今までに経験したことのないような鋭い痛みえーんナイフナイフナイフ


誰かが、喉にガラスの破片が刺さってる感じって表現してた人がいたけど、ほんっと!そんな感じあせるあせる


発症から5日目の今日はだいぶ良くなりましたが、それでもまだ太い魚の骨が何本もささってる感じで、唾を飲むとズキーンって痛みます笑い泣き






子供たちが心配してくれて、ラインをよこしてくれます。



嬉しい限りです笑い泣き



そして、現在無職…じゃなくて、フリーランスの彼。


発熱した夜に来てくれました車DASH!

それからずっと食時の支度をしてくれています。



メニューはこちら下差し




どーん!



笑笑。
有り難いですほっこり

何よりも、病気の時に同じ屋根の下に居てくれるって安心です。




完全復帰を目指して今夜もお粥をいただきますお願いウシシ


みなさまもお体にくれぐれもお気をつけくださいねウインク






“一人暮らしに常備しとくと安心!”

 



 



“普段から免疫力アップ!”

 



 サラッとして飲みやすい!”