彼は今日で無職になります | 50代 一人暮らし ~今も子離れ奮闘中~

50代 一人暮らし ~今も子離れ奮闘中~

認知症だった父が亡くなりました。
その父のこと、亡き母のこと、
死別した夫のこと、大切な子供たちのこと、彼(パートナー)のことなど、泣いたり笑ったり怒ったり、思いつくまま自分の気持ちを綴ったブログです。
お付き合い頂けたら嬉しいです。

急に会社に辞めると告げた彼。

今日が退社日です。



実はまだ次の勤め先は決まっていません。


しばらくは無職かなぁ…。



ヤバっ!


無職って言葉はなんか響きが悪いですね。

フリーランスとでも言っておきましょうか



先の不安は拭えませんが、

辞めると決めたあの日から、ストレスが減ったのでしょう、明らかに明るくなった彼。なので良きとしましょう爆笑


今日は会えないので、会えた時にお疲れさま会をしたいと思いますにっこり