おっひさー!お久しぶりの更新です! いつのまにかもう12がつー 時がたつのが早いww もう少しでクリスマスがやってきます 私の家では何もやらないんですけど・・・ みなさんはパーティーとかやりますか?? プレゼント交換的なのはやったことあるんですけど 家でなんかしたことはないです(´・ω・`) クリスマスも結局ネットですかねww なんか文にまとまりがなかったですが ノシ