日々のこと&動画紹介!?

日々のこと&動画紹介!?

★ニコニコ動画&アニメなどが大好きな♡
☆女の子のブログです(*´∇`*)♥
♥動画を紹介したり日々の生活の出来事を書いています☆
♡よかったら見てやってください★

 くコ:彡くコ:彡くコ:彡くコ:彡くコ:彡くコ:彡くコ:彡くコ:彡くコ:彡くコ:彡くコ:彡くコ:彡くコ:彡くコ:彡くコ:彡くコ:彡くコ:彡くコ:彡くコ:彡             


                リクエストとかも(≧ω≦)b OK

           いい曲♥、いい歌声♥じゃんじゃん聞いてってね♪
                      

 くコ:彡くコ:彡くコ:彡くコ:彡くコ:彡くコ:彡くコ:彡くコ:彡くコ:彡くコ:彡くコ:彡くコ:彡くコ:彡くコ:彡くコ:彡くコ:彡くコ:彡くコ:彡くコ:彡

Amebaでブログを始めよう!

今日は生徒会選挙がありましたービックリマーク


もう3年生になるので


これはがんばらなくてはメラメラと立候補したものの


思ったよりも大変で


演説では緊張はしたけどあせる


なんか吹っ切れて楽しめたからよかったよー


明日の結果でどうなるか分からんけど(°Д°;≡°Д°;)


当選してるといいなぁ


でもやるだけのことはやれたから


もうくいわないさーww



----------✄キリトリセン-----------



たぶん私のブログでよくでてくる話題の


いぼ」wwww


なんか増殖してたのでまた病院に行ってやいてきました・・・


手にできてるけど数が多いからもう焼く数も多くて


手がひりひりしてるよ。゚( ゚இωஇ゚)゚。


それで病院の先生に言われたんだけど


なんかささくれ?からいぼが移っちゃってるらしいから


みんなもひとつでもいぼが出来たら


すぐに焼いたほうがいいらしいよーグッド!


それではまた来週も見てくださいね


じゃんっ!けんっ!ぽんっ!


ウフフフフwwwww


↑なぜかさざえさん


ノシ