今日は生徒会選挙がありましたー![]()
もう3年生になるので
これはがんばらなくては
と立候補したものの
思ったよりも大変で
演説では緊張はしたけど![]()
なんか吹っ切れて楽しめたからよかったよー
明日の結果でどうなるか分からんけど(°Д°;≡°Д°;)
当選してるといいなぁ
でもやるだけのことはやれたから
もうくいわないさーww
----------✄キリトリセン-----------
たぶん私のブログでよくでてくる話題の
「いぼ」wwww
なんか増殖してたのでまた病院に行ってやいてきました・・・
手にできてるけど数が多いからもう焼く数も多くて
手がひりひりしてるよ。゚( ゚இωஇ゚)゚。
それで病院の先生に言われたんだけど
なんかささくれ?からいぼが移っちゃってるらしいから
みんなもひとつでもいぼが出来たら
すぐに焼いたほうがいいらしいよー![]()
それではまた来週も見てくださいね
じゃんっ!けんっ!ぽんっ!
ウフフフフwwwww
↑なぜかさざえさん
ノシ
