おひさしぶりです・・・・。
寒くてうまくうてないというショックorz
今日テストが終わりましたー!!!!!
でも今回は全教科難しすぎてやばすっ![]()
前回よりはいっぱい勉強したのに
今回のができなかったなんて
なぜだぁあああああああ
っと少し心で思っています
でもひとまず終わったので勉強というなのものから
開放されてうれしいぜ★
久々の更新すぎて
ブログの書きかたを忘れました![]()
へんな感じになっちゃってごめんね
テスト終わった打ち上げ?的な感じで
私の仲のお友達と二人で
日曜日にカラオケに行ってきマース♪
勉強の問題なんて頭からとんでけーって感じにねwww
また気が向いたら更新するですっ![]()
おもしろい内容にならなかったけど
まぁ気にせず![]()
ノシ