どっち派!? ブログネタ:寒いのと暑いのどっちがいい? 参加中 私は寒い 派! 好きなのは夏なんだけど・・・(´∀`) 寒いほうなら何着も着たりすればなんとかなるけど 暑いのはいくら脱いでも暑いのに代わりは無いから みんなはどっち派 寒いのと暑いのどっちがいい? 寒い 暑い