日々のこと&動画紹介!? -4ページ目

日々のこと&動画紹介!?

★ニコニコ動画&アニメなどが大好きな♡
☆女の子のブログです(*´∇`*)♥
♥動画を紹介したり日々の生活の出来事を書いています☆
♡よかったら見てやってください★

寒いのと暑いのどっちがいい? ブログネタ:寒いのと暑いのどっちがいい? 参加中

私は寒い 派!


好きなのは夏なんだけど・・・(´∀`)


寒いほうなら何着も着たりすればなんとかなるけど


暑いのはいくら脱いでも暑いのに代わりは無いからビックリマーク


みんなはどっち派!?




寒いのと暑いのどっちがいい?
  • 寒い
  • 暑い

気になる投票結果は!?