けいおん! きましたーけいおん!の画像 一応とれたけどまだ品が少しすくない・・・ けどひとまず今回はみんなでいるとか そうゆう感じのです あずにゅんいないのがありますが しかたないと思ってください(。-人-。) ではばいばーい