☆ハロフィンー☆今日はみなさんハロフィンですよ~ っと言っても、私のうちでは何にもしない・・・ よくハロフィンは仮装とかして踊ったりーっとかゆうけど ほんとにそうゆうのやってる人いますかー 私の家はあまりそうゆうイベントはやらないのでショックです お菓子をくれるーっなんてこともないし イベントはワイワイ楽しみたいのにー でも今日はネットの中でいろいろ楽しみます じゃあばいばーい