しまむらで買った今時の手袋&キレイなタイム達 | ハイジ の 玄関先GARDEN 

ハイジ の 玄関先GARDEN 

ちいさな玄関先スペースでのガーデニング
ささやかなお気に入り
旅行記などなど・・・

私ハイジの ふざけたダイアリー です♪

Haizi Garden 家

 

 

 

 

 

 

 

 

普段はほとんど

手袋

なるモノを必要としない

生活をしてますが

( もう自転車も無いし )

来月早々に

お出かけの予定があり

手袋は必要だよね・・・

と 思い立ち

 

 

 

少し前にTVで観た

手袋をはめたまま

スマホがいじれるって云う

手袋を探してみましたのヨ

 

 

 

 

 

で買ったのがコレ↓

フッションの中心

しまむら

で 値引きされてた

手袋手ざんす

ふわふわで暖かいの照れハート

 

 

ですがね

イオンでも探したのですが

あの人差し指だけ

加工が施された手袋では

無いのですよ!

ってか

それが見つからない・・・

( ̄ω ̄;)エートォ...

 

 

 

 

 

おっかしな~っと

よくよく見てみたら

あはぁ~~~~~~ん

 

 

そゆことっ・・・・・ ニヒヒww

 

 

普段は隠れてても

キュッと手袋を引っ張れば

指が出るって感じなのネ

確かに便利 ニコニコブルー音符

親指の指紋認証も

問題なしだものネ

( 顔認証ぢゃないんだもん )

 

 

久しぶりに手袋を新調して

商品の変化に驚きましたワ

 

 

そういえば

「 寺内貫太郎一家 」

希林さんが

はめてましたわよねww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガーデンです

 

昨日も吹きすさぶ

冷たい風の中

 

 

宿根アネモネ

シルベストリス

( フロムひよっこさん )

風に吹かれながら

たおやかに咲いております

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペラルゴニウム

シドイデス

 

 

コチラも株を半分にし

新居に引っ越しました

 

以前のブリキポットで

スクスク育ったと見られる

でかい芋(塊根?)

幾つも出てきて

クリビツ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

更に美しさを増した

リーフを集めてみました

先ずは<タイム編>

 

シルバータイム

 

 

 

紅葉の美しさは

天下一品でございます

惚れ惚れ~乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

同じタイムでも

ロンギカウリス

( from しょ~ちゃん )

 

 

紅葉ではなく

濃い緑に染まって

青々グリーンハーツしております

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォックスリータイム

の紅葉は

 

 

斑入りの紅葉が部分的で

雰囲気がとても

ラブリーお願いざます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アジュガ・トリカラー

 

 

美人の斑入りさんは

より一層

色気が出ておりますチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じトリカラーでも

ニッチ花壇のトリカラーは

 

 

ニャぜか 黒々・・・

ヾ(・ω・o) ォィォィ

 

↑のトリカラーよりも

少し日照時間が

足りないからか?

少し気温が低いからか?

はたまた

先祖返りとか?

 

 

 

いやはや

奇想天外な

ボタニカル・ライフは

飽きること無く

楽しいざんすネてへぺろ

 

 

 

 

 

LIMIA

ガーデニング記事を

執筆&掲載中でござんす

ご訪問頂けると幸いデス

(*^。^*)ハート

 

更新しました~ よろしくです

 

 

 

 

 

 

それではまた バハハーイ

 

 

 

 

 

 

ランキングキング
ポチン!と 応援クリックお願いいたす
ハーイ、

 にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ

コチラも フォロー よろしくぅーー!

─━─━─━─━─━─━─━─━

Instagram instagram ❤ 基本タイプTwitter

クローバーGreen Snap

以下↓↓ガーデニングコラム

Column latte  LIMIA

─━─━─━─━─━─━─━─━

か、か、カラスに

やられたぁぁぁぁぁしょぼん