妄想ヒロインの結末&ポロリ事件! | ハイジ の 玄関先GARDEN 

ハイジ の 玄関先GARDEN 

ちいさな玄関先スペースでのガーデニング
ささやかなお気に入り
旅行記などなど・・・

私ハイジの ふざけたダイアリー です♪

Haizi Garden 家

 

 

 

 

 

 

 

お昼のワイドショーも

同じことの繰り返しだしナ

1度観た映画でしたが

レテ東のお昼の映画で

クリント・イーストウッド

主演の作品を観ましたのヨ

 

 

 

映画も2度目以降となると

ストーリー以外の

余計な部分に気持ちが

引っかかりません?

 

 

 

映画もそろそろ佳境を迎え

緊迫したシーンで

クリントがヒロインに

早口で言いますの

「ボートの操縦は出来るか?」

すかさずヒロインは

「 ええっ!!」

「ええっ??」じゃなく「ええっ!」

 

 

 

そこで私は先ず

出来んのかいな!!!

Σ(・ω・ノ)ノ!

と驚くわけです

( アメリカ人てスゲ~なオイ! )

 

なにせ私は

原チャリさえ操縦出来ない

役立たずなので

私がヒロインだったら

クリントは

「 クソっ 」って顔を

するに違いないっス

 

 

 

そんな私のガッカリ感を

置き去りにして

映画は更に

緊迫していきます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガーデンです

 

LIMIA掲載の寄せ植えデス

 

 

ふんわりと

それぞれのパーツが

良い仕事を

してくれております

 

全体を覆う

緊張感の無い色味が

オバハンには

心地良いのであります照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シルバーリーフの

軽井沢育ちのシクラメン

 

 

気温が下がった日が

幾つもありましたが

外暮らしでも

絶好調でございますウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて 昨日

最後の最後に

つぶやきましたが

事件が起こりましてね

ダウン

クレマチス

カートマニージョー

 

 

1月初めに

復活振りをご報告

したばかりですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アレ・・・

なんか枝が少ない?

 

 

庭主にしか

分からないレベルですが

なんか寂しい気が・・・

 

 

 

 

 

 

と 足元を見ると

ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

 

 

貴重な枝が・・・ポロリガーン

エロい想像をしたヒト

ごめ~~んネ

 

 

 

 

 

確か この少し前に

カラスが数羽

裏門扉辺りで

騒いでたんですよ汗

 

きっとポットの上に

止まったんだわ汗汗

 

そして踏んづけて

折ったに違いない汗汗汗

 

ナニしてくれとんじゃ

われぇぇ~~~

ι(`ロ´)ノコノヤロウ!!

いつか必ず

奥歯ガタガタいわせたる!!

 

 

 

 

 

小さな蕾も育ってたのに

_| ̄|○ ハァ~

 

 

ちくしょーーーーえーんえーんえーん

 

 

 

 

 

樹  樹  樹  樹  樹  樹

 

 

 

 

 

映画もそろそろ終盤!

緊迫した状況で

更に早口でクリントが

ヒロインに指示をします

「ボートに乗ったら○○○し

☓☓☓☓で

○○○○○して

△△△△しておくんだ!

いいな!!!」

ヒロイン ハイジは

 

え? は? あんだって?

もいっかい言って?

・・・( ̄. ̄;)エット( ̄。 ̄;)アノォ( ̄- ̄;)ンー

早口はダメよ~

一個ずつね!

一個ずつ言って!!

ゆっくりお願いしま~す

 

って事になりそうざんす

( 情報処理能力 最低レベル )

 

 

 

カラスより先に

クリントに

奥歯ガタガタ

いわせられるのは

アタシかも

○|_| ̄ =3 ズコー

 

 

 

 

 

LIMIA

ガーデニング記事を

執筆&掲載中でござんす

ご訪問頂けると幸いデス

(*^。^*)ハート

 

 

 

 

 

 

それではまた バハハーイ

 

 

 

 

 

 

ランキングキング
ポチン!と 応援クリックお願いいたす
ハーイ、

 にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ

コチラも フォロー よろしくぅーー!

─━─━─━─━─━─━─━─━

Instagram instagram ❤ 基本タイプTwitter

クローバーGreen Snap

以下↓↓ガーデニングコラム

Column latte  LIMIA

─━─━─━─━─━─━─━─━

緊急事態にハイジを呼ぶと

火傷するぜ!

by クリント・イーストウッド肉球 くろ