十月桜と西側フェンス | ハイジ の 玄関先GARDEN 

ハイジ の 玄関先GARDEN 

ちいさな玄関先スペースでのガーデニング
ささやかなお気に入り
旅行記などなど・・・

私ハイジの ふざけたダイアリー です♪


Haizi Garden  家






左手の親指の付け根

ココが暫く前から痛くて痛くて

理由は分かりませんが

なんだか腱鞘炎の雰囲気・・・汗



重たい鉢の移動のせいかなぁ~



そこでシップを 3日ばかり

寝る時だけ張り続けましたら

案の定

皮膚が かぶれました・・・

_| ̄|○

皮膚 弱いっす



で肝心の痛みはというと

相変わらず痛くてガーンあせる

そこに

かぶれの痒みまで増えて

踏んだり蹴ったりとは

この事ザマス



シップを登板の時は

中3日だナ・・・えんぴつメモメモ





はんなりと

十月桜
が ちょっぽり





咲いております 桜

ピンクとホワイトの花を

気まぐれに散りばめながら

いと 嬉し キラキラ





数はちょっぽりですが

これがみょ~~ に可愛いドキドキ

ポジティブガーデンですからね

満開でなくてOKです!





西側フェンスでは





CL ブルー・フォー・ユー花 が


秋の大人っぽい花が

色っぽく咲き始めております





FL 薫乃 は


かなり小振りのお顔あせる

ですが

芳香は変わらず抜群でして

セニョリータの大きさでも

香りはマダムの貫禄ざますヨドキドキ





そんな西側フェンスでは





fromリナ親ビン

斑入りインディアンストロベリー
ハーレクインイチゴ




可愛い姿を見せてくれてます

垂れたランナーがキュートでしょラブラブ!





相変わらず「斑」は

家出をしたままですが汗

黄色い花黄色い花を咲かせたり

赤い実苺を付けてくれたりと

とにかく可愛い存在です



黄色い花を撮ろうと

イソイソと現場に向かうも

花が散った後でした・・・・残念



何もしないまま

週末が来るざます汗




それではまた バハハ~イ 花




─━─━─━─━─━─━─━─━
キラキラコラムを更新しましたキラキラ
  黄色い花 Column Latte
シクラメンのかほり~~♪ です

緑でつながる
クローバー Green Snap クローバー
─━─━─━─━─━─━─━─━

キングランキング
ポチン!と 応援クリックお願いします。
小さな庭           旅行


マイナンバーって
いつ届くのニャ とのさま