探し求める 青いシクラメン | ハイジ の 玄関先GARDEN 

ハイジ の 玄関先GARDEN 

ちいさな玄関先スペースでのガーデニング
ささやかなお気に入り
旅行記などなど・・・

私ハイジの ふざけたダイアリー です♪


Haizi Garden  家






今週で

あさちゃんのお祖父ちゃん

旅立たれましたナ~

とっても良いお別れでした

ジンジン ホロホロ・・・しょぼん



私もあんな風に

親父殿とお別れをしたかったナ



実際の親父殿の終末では

感謝を伝えると

ソレが

お別れのスイッチに

なってしまいそうな気がしてしまい

結局 言えずのままでした



やっと会えた時は

意識が無い状態だったり

もう旅だった後だったり・・・で



全然褒められるような

きちんとしたお別れは

出来ませんでしたのヨ~



あーーー バカたれっ!!!

がっかりぽんダス





ガーデンです

大事な 大事な

八重咲きベゴニア
コーラルファンタジー





満開~~~~~クラッカー





コーラルピンクって

気持ちを和ませますワネ~ハート2

プレゼントしてくれた

T芸同窓会女子~ズの顔も合わさって

癒しのスポットでございます





玄関先では





次々に

絞り咲き クロード・モネ


開花しております





キミのおかげで

門扉前が豪華でござるヨキラキラ





夏越しの敗北により

寂しかったシクラメン達が

すっかり華やいでおります





左から

フェアリーピコ

アフロディーテ & ベリッシマ 
(コラム寄せ植え)

ペチコート








そして夏越し組の

チモちゃん








5種の賑やかな シクラメン

あ~~いい景色 ラブラブ!



欲を言えば

青いシクラメン・セレナーディア

不在なことが残念です





以前

見切り品のセレナーディアを買い

4年くらい育ててましたが


見切り状態

ハイジ  の  玄関先GARDEN 




復活



夏越しに敗れて以来

セレナーディアの見切り品に会えなくて
( 正規値ではなかなか買えまへんの汗 )

それ以来不在なのです~~



今年も瞳をギラギラさせて

ショボくれたセレナーディアを

探すことでしょう

セレナーディア救出作戦

継続中です!!!

( たまには正規値で買えヨ っと )




それではまた バハハ~イ い~い匂い




─━─━─━─━─━─━─━─━
キラキラコラムを更新しましたキラキラ
  黄色い花 Column Latte  
シクラメンのかほり~~♪ です

緑でつながる
クローバー Green Snap クローバー
─━─━─━─━─━─━─━─━

キングランキング
ポチン!と 応援クリックお願いします。
小さな庭           旅行


また親父殿に
ご飯を作ってあげたいな~ニコニコ
波平勘弁してくれ!)