100均ダイソーハイビスカスの ナウ | ハイジ の 玄関先GARDEN 

ハイジ の 玄関先GARDEN 

ちいさな玄関先スペースでのガーデニング
ささやかなお気に入り
旅行記などなど・・・

私ハイジの ふざけたダイアリー です♪


Haizi Garden  家






3か月振りに会う友人クララ

随分心配させたらしく

申し訳ないやら 嬉しいやらラブラブ



ここ3か月の様子など など

色んな経緯を話し

水深深く潜っていたトコロから

ぶくぶくと浮上してきた

近況の報告をしながら

愉快な時間を過ごしました







上機嫌で帰宅した直後

アレレレレ

体調が垂直落下し始めるじゃ~

ありませんかあせる



実は昨日

激しいめまいとダルさに襲われ
( 概ね シック083 でしょう )

結局 夕食も食べられず

ぐだぐだになりながら

一夜を過ごしまして

やっと今朝になり

小さなパンを一個食べる事が出来

やっと今

ノロノロとブログを書いてます



あぁ 頭が重い・・・・





度々登場する

100均ダイソー出身の

ハイビスカス






今年は忘れずに差し上げた

肥料のおかげで

次々と休まず開花し続けております








10個以上咲いてくれた上に

まだまだ

蕾がスタンバイしており

頼もしいかぎりザマス音譜








2012年の

ロンドンオリンピック記念に

寄せ植えからスタートした

ハイビスカス

以来小さなホーローの容器の中で

4年の年月を

過ごしている次第です



当時のコカ・コーラのオマケだった

2階だてのロンドンバスか

若干色あせて来ましたニャ








土はゴールデンの粒状土に

防腐剤と

ハイドロボール





そこに

化成肥料と液肥だけで

花を咲かせてくれてます



小さな容器に

この図体ですので

真夏の間は

水切れが頻繁ですが xunヤベェ



ハイビスカスの

低燃費さと 丈夫さに

日々感心しておりますドキドキ





そんなこんな書いてる内に

体調が回復してまいりましたアップ

まだまだ続きそうな

シック083
( 大人女子の必須通過点 )

ゆるゆると

付き合わなくてはなりませんナ

ファイトだ! ワタシかお




それではまた バハハ~イ 日本




─━─━─━─━─━─━─━─━
コラムを更新しました
  黄色い花 Column Latte
大人カラーの
「 ハロウィンの寄せ植えハロウィン 」ざます!

緑でつながる
クローバー Green Snap クローバー
─━─━─━─━─━─━─━─━

キングランキング
ポチン!と 応援クリックお願いします。
小さな庭           旅行


昨日のお土産
まい泉の一口ヒレカツ
お昼に食べるぞ~~ぐー