青バラと緑バラ | ハイジ の 玄関先GARDEN 

ハイジ の 玄関先GARDEN 

ちいさな玄関先スペースでのガーデニング
ささやかなお気に入り
旅行記などなど・・・

私ハイジの ふざけたダイアリー です♪


Haizi Garden  家







3連休の 中日
( なかび → ちゅうにち )

うちの大学生女の子

「録画した映画が見たい」と言うので

心ならずも

青春映画「アオハライド」

リビングで一緒に

見る ハメ になりまして・・・・汗
( おばちゃんにはキツイ )



演じてた 俳優の東出くんは

杏ちゃん同様に大好きです音譜

背も高くて男前で

とっても素敵な役者です

・・・が



高校生の教室風景の中で ひとり

思いっきり身体が

出来上がってるやないかぁ~い!

な 存在であせる

どっから見ても

若手サラリーマンだしナ・・・



そんな浮いた中で 東出くん

兄貴役の教師と同じ程の
( 兄貴役の役者と同じ年 )

大人の貫禄フルスロットルで

純朴な高校生役を

上映時間の122分 頑張った!



ご本人はもちろん

純朴な高校生の役作りに

相当苦労されたと思いますワ



突っ込まずには居られない

いや

突っ込め!

と命じられてるとしか思えない

映画観賞タイム

大学生女の子

母ちゃんうるさくて ゴメン

面白すぎて

お口にチャックが出来なかった汗



素直な瞳で観られない

いや逆に

素直過ぎる瞳でしか観られない

おばはんを

どうぞ許してくらはい 






どうも最近

「 ・・・・なわけ無いやろ 」


と 重箱の隅を突く お年頃

はにわスンマヘン





そんな おばはんかお

ガーデンでは

秋バラを目に前にして

ピュアな気持ちで過ごしてます

我が家の 青バラ代表バラ


FL ブルーミスト
 が

虫やら風やらに傷つきながらも

ニャんとか秋花を

さかせてくれましたドキドキ





コチラはちょっと


花弁が少なめ・・・・ザンネン




枝が細いので

枝垂れて咲く花も多く

そんな様子が

儚げな印象を出しまくりますのニャ

アラ!

ワタスかおみたい




まぼろしぃぃ~~~~~
( by オネェハイジ )




ブルーミストは

紫外線に当たっても


さほどピンクに染まったりせず

青バラの魅力を保ちますラブラブ

photoでは

若干ピンクに染まって見えますが

実物はそうでも無いお色ザマス



花びらのウェーブが

儚げな印象の中に

品の良さ と ゴージャス感 も

出してくれておりますキラキラ

アラ!

ワタスかおみたい





へらずぐちぃぃ~~~~
( by オネェハイジ )




我が家の緑バラ代表

HT わかな 抹茶フチなし。


期待通りのキャベツ色で

こんもりと咲いたコもいれば





もちろん

満身創痍でギリギリ開花のコも

ごじゃります しょぼんシクシク

穴ポコ模様~~~あせる


こんな姿でも

咲き進むと

以外と見れる姿になるので

諦めないで見守っております



見ようによっては

もともとこんな模様?

な気もしないでもない・・でもない・・

気が

やっぱりしニャいかはてなマーク



あきらめワルすぎぃぃ~~~~
( by オネェハイジ )




それではまた バハハ~イ カエル2




─━─━─━─━─━─━─━─━
コラムを更新しました
  黄色い花 Column Latte
大人カラーの
「 ハロウィンの寄せ植えハロウィン 」ざます!

緑でつながる
クローバー Green Snap クローバー
─━─━─━─━─━─━─━─━

キングランキング
ポチン!と 応援クリックお願いします。
小さな庭           旅行


本日は3ヶ月ぶりに
友人クララと女子会~
アゴが外れるほど
話してきます!!ニコニコ