改造計画・・・妄想中 | ハイジ の 玄関先GARDEN 

ハイジ の 玄関先GARDEN 

ちいさな玄関先スペースでのガーデニング
ささやかなお気に入り
旅行記などなど・・・

私ハイジの ふざけたダイアリー です♪


Haizi Garden  家












汗

雨ですナ~~~~

あ~こりゃこりゃ





開花解禁のミニバラ

アムステルダムフォーエバー
 

降り続く雨に

花びらが傷んでしまうんだニャあせる






咲き始めた グリーンアイスも


雨のしずくで

頭頂部がペッタンコ 苦笑ア~ア





雨が降る度に湧き上がる

「 ココをなんとかした~~いダッシュ(赤) 」

ポイントがありまして





夏季の癒しである

白い小花の カラミンサ

フェンスの直ぐ下に植えてますが

前に前に枝を延ばし


直ぐ前の白いゼラニウムに

ドッサリと遠慮無く覆いかぶさり





そして雨が降ると




デロ~~~~~~~~ンあせる


みっともないったら

ありゃしない はにわ




カラミンサは好きだけど

この光景に

いささかストレスが溜まってまして

毎日の様に雨が降るので

毎日の様に

この風景を眺める事に

疲れましたワィ




そろそろ この場所から

撤退させてしまいましょう

そしてこの場所の後釜には


小さな鉢植えの

シルバーリーフのサントリナを

植えてしまおう!!!



と 心に決めたのに









汗

クソーーーーーーー!




それではまた バハハ~イ
 ハーイ、




─━─━─━─━─━─━─━─━
コラムを更新しました
黄色い花 Column Latte

楽しもう♪
秋咲き球根の転がし栽培


緑でつながる

クローバー Green Snap クローバー
─━─━─━─━─━─━─━─━


キングランキング
ポチン!と 応援クリックお願いします。
小さな庭           旅行


水やりの水道代は助かってるナ花