タイミング悪ぅ~~ | ハイジ の 玄関先GARDEN 

ハイジ の 玄関先GARDEN 

ちいさな玄関先スペースでのガーデニング
ささやかなお気に入り
旅行記などなど・・・

私ハイジの ふざけたダイアリー です♪


Haizi Garden  家






雨台風

大きな被害が出ましたね

皆様の場所はいかがですか?



関東でも

バシャバシャ雨バッシャリ

遠慮無く降りまくりましたあせる

ガーデンの花々は

「 ゲップが出そうだ 」と

申しております



そして

こんな最悪タイミングで

サークルメンバーと栃木に出かけてた

大学生女の子 他10名


車3台での移動らしいのですが

避難勧告が出る程の荒天でしたので

帰って来るまでハラハラでしたわ汗

あ~~もうヤダ



地盤が弱くなった箇所が増えます!

台風が去った後の二次災害にも

十分気を付けて下さいませパー





大雨の勢いで

アチコチで花びらが落ちまくり

バッチイ状態ざます~~あせる


小さなオダマキの苗が
( byあっぷるみんと家産の種)
 
大雨に耐えてくれております

苗が傷まないか 心配~あせる





美しいフォルムの蛾が

ジュード・ジ・オブスキュアの枝で

雨宿り中です


好きではないけど

よーーーく見ると

アラ 意外とスタイリッシュなお姿!

羽根のぼかしがイケてますナ





ミニバラ・インフィニティの蕾が


再び成長中音譜

液肥をあげなくちゃナ~~




土が湿ってる方が

液肥の染みこみが良いですからネ

このタイミングであげたいトコですが

こんなに雨が降ると

「 お水はもう結構デスパー 」

って花達に言われそうで・・・・

んーー 何だかなぁ




今もチラホラ


十月桜が咲いております

このままだと

本番の十月はどうなるのだろうはてなマーク





「 お!」

ねこ「 お前達 帰ってたのか 」


「 ただいま~~~~ 」クマニコニコ

実は 毛玉の親分

一昨日は一人ぼっちで

お留守番をしておりましたのヨ



おバカ夫婦は

再来週のイベントを前に

我慢しきれず

都内の近場で一泊旅行してきたザマス


ねこ「 まったく呆れた大人だニャ 」

「 ごもっともっス 」クマかお汗



一泊旅行の様子は

気が向いたら

旅行記でUPしますダ にひひアハハ



それではまた バハハ~イ 肉球 茶トラ
 



─━─━─━─━─━─━─━─━
コラムを更新しました
黄色い花 Column Latte

楽しもう♪
秋咲き球根の転がし栽培


緑でつながる

クローバー Green Snap クローバー
─━─━─━─━─━─━─━─━


キングランキング
ポチン!と 応援クリックお願いします。
小さな庭           旅行


低気圧で体調不良仲間の皆様
ともに頑張りましょうチョキ