色気づいたのネ キミ! | ハイジ の 玄関先GARDEN 

ハイジ の 玄関先GARDEN 

ちいさな玄関先スペースでのガーデニング
ささやかなお気に入り
旅行記などなど・・・

私ハイジの ふざけたダイアリー です♪


Haizi Garden  家







暖かいうちに・・・・と

チランジアをバケツ浴させました



雨が降らないうちに・・・・と

庭photoを撮りまくりました



大学生女の子が帰って来ないうちに・・・・と

隠してたチョコを完食しました



コンプリート感ハンパねぇ~1日 虹








先日の高気温が

スイッチになったのか

ガーデンのアチコチで

「 ウォーミングアップ 」が始まりました






ニョキニョキニョキーーーッ 音符

アネモネの蕾が

気持ちよさそうに 背を伸ばし






硬い蕾を ゆるませ始めました ニコニコ








ニッチスペースに植え替えられた

去年のアネモネの球根


白い花が咲くのね

って思うじゃないはてなマーク

思うでしょはてなマーク







ところがどっこい


おやおや

何やら急に 色気づいてキスマーク・・・ もとい

色付いて来まして







まさかまさかの


赤いアネモネ登場 エルモアレッ

確かに去年

朱色のアネモネを植えたので

きっとそのコだったザマスね







かくして


ジャメスブリテニア ビッグコパ

足元は

赤いアネモネで飾られる という

キュート展開になりそうです おんぷ



予想外って

楽しいザマス






コラムを更新しました
  Column Latte  

今回は庭造りです





それではまた バハハ~イ 花






キングランキング
ポチン!と 応援クリックお願いします。

↑↓
Wポチン!ありがとさんデス


雨の日が多くなったニャン かさ