「世界平和」って書いたんかい!! | ハイジ の 玄関先GARDEN 

ハイジ の 玄関先GARDEN 

ちいさな玄関先スペースでのガーデニング
ささやかなお気に入り
旅行記などなど・・・

私ハイジの ふざけたダイアリー です♪


Haizi Garden  家







依子さんの持つスケールせんひき
(フジ月九ドラマのお話です)

大好きですドキドキ

依子さんの世界観が

大好きですドキドキ




依子さんの

解いた 封印に

キュン 恋の矢




絵馬に書かれた

「 世界平和 」の文字に

キュン 恋の矢




こんなふざけたドラマを見て

ハラハラと泣く女が居ることを

信じて貰えないかもニャ





涙の理由は

きっと ワタスかおにしか

分かるまいニャ







コラムでご紹介した 寄せ植え  

その後ですダ
※主役はペイント鉢ですがニャ






寒空の下で過ごしてますが

モリモリと株が育ってくれました

赤いラナンキュラス


派手に咲いておりまする~クラッカー



よ~~く見ると

ジュリアンの葉が霜焼けで

残念な色汗になっておりますが

傷んだ葉に守られて

下の葉が育っているので

あえて

むしり取らない様にしております
( ホントだってば!! )









しょ~ちゃん
から貰った

黒赤のジュリアンの花花が↑

隣のティントロゼの葉色クローバー

同化してしまったヨ~~ン



差し色に使った

薄いブルーが存在する

横浜セレクションのビオラも

ニャンとか存在をアピールハート3










白いピコティーのジュリアンが

いい仕事をしてくれてますニャラブラブ



ピコティーとティントロゼの間にも

Fromしょ~ちゃんのジュリアン花

挟まっております 笑1






白いラナンキュラスの方が

出遅れ気味でしたが

やっとこさ

大きな蕾が上がってアップ参りました

ギンバリたまへっ!
( ガンバリたまえ )



とまぁ それぞれに

足並みがマチマチですが

それも寄せ植えの楽しみですニャ笑・






コラムを更新しました
  Column Latte  







それではまた バハハ~イ SHU:






キングランキング
ポチン!と 応援クリックお願いします。

↑↓
Wポチン!ありがとさんデス


あったかいんだから~のまま
3月に入るらしいじょ *flower-pink*