○○との遭遇 | ハイジ の 玄関先GARDEN 

ハイジ の 玄関先GARDEN 

ちいさな玄関先スペースでのガーデニング
ささやかなお気に入り
旅行記などなど・・・

私ハイジの ふざけたダイアリー です♪

Haizi Garden  家






土曜日の出来事であります


いつものように

いつものスーパーで

いつもの食材の買い物を済ませ

いつものようにレジ打ちのお時間

いつもの様に ポケーーーーと

レジの流れを見ていると・・・・



!

やや!

やややや!

目

いつもじゃない!!!



その日は

いつもよりも多めの買い物の日であり

いつも以上にカオスと化したカゴの中!

されど

レジ打ちの直前まで見えない品々を

まぁ~~ まぁ~~

手際よく

美しく

ピシーーーーーーーとキラキラ

カゴの中に収める

レジマイスターマダムQooと 遭遇



コレほど美しい詰め方を見たことは

3万と27年の人生の中で

初めてでございます ayaブラボー



思わずレジの終了と同時に

「 詰め方がお上手ですね~~かんむり 」

と 讃えてしまいました



能ある鷹は爪を隠す



マイスターQooマダムは

控えめな笑顔で

日本人らしい遠慮なさっておりました



先手を見通す優れた頭脳の

レジマイスターQooマダム

きっと・・・・

美しく整頓されたお部屋で暮らし

尚且つ 料理上手

そして

詰み将棋の達人に 違いない

※妄想拡大中
 







ガーデンです

二季咲きの 10月桜さくら。






昨日は

横浜でもまさかまさかの

20℃越えの



整体へ チャリ自転車で出かけたら

あちーのなんのってあせる

施術後、スッキリして帰る道のりも

あちーのなんのってあせる

上着を脱ぎ捨て 走る中年女










10月桜も

本格的な春かと

勘違いしそうなくらいザマス



ずずぃぃーーーーーぃ と

背伸びをしてファインダーを覗くと











膨らんでる ハート

アタイかおのウエストじゃなくて

アタイかおの太ももじゃなくて

蕾が 膨らんでるハート



未知との遭遇

イン

ハイジガーデン 家






うんうん

間違いなく大きくなってるニャ 猫の手(右)猫の手(左)

我が家で サクラさくら。 が咲くのね

待ち遠しいニャ~~~






ウエストと太もも も

膨らんでるかもしれないコトには

触れてはニャらぬ サボテンダー






コラムを更新しました
  Column Latte  

庭造り編ザマス




それではまた バハハ~イ わーい





キングランキング
ポチン!と 応援クリックお願いします。

↑↓
Wポチン!ありがとうデス


今日は ビミョ~な気温だす とのさまコケ