ニャンニャかニャン(2月22日)の日の出来事 | ハイジ の 玄関先GARDEN 

ハイジ の 玄関先GARDEN 

ちいさな玄関先スペースでのガーデニング
ささやかなお気に入り
旅行記などなど・・・

私ハイジの ふざけたダイアリー です♪

Haizi Garden  家






日曜日

パンダ男の子パンダ夫婦がやって来て

賑やかな休日となりましたニャ




夕食の宴は

食べるのが忙しく

食い散らかしphotoで スンマソンあせる


メインがやって来る頃は

大概 ギブ気味・・・・汗

お腹いっぱい ゲフッ


食べ放題のパンを

調子こいて食べてしまうのが

イケないのよね~

でも 焼きたては美味しくて 音譜





オレンジ色の花 そして身内新情報 入手 オレンジ色の花


。。。。我が家の伝統?。。。。

「誕生月が重なる体質一家」に

新メンバーの存在が発覚しまして

こうなりました



波平義父かわうそ(10月)

フネ義母Qoo女の子大学生(1月)

ヨーゼフ男の子嫁ママさんpanda(12月)

私達かおクマ夫婦嫁パンダパンダ(5月)


12個も月があるっていうのに

この4つの月の人口密度が

やたらと高いのは

ナゼはてなマーク




ニャンニャかニャンの日の

出来事でした ニャハーイ、








開花が遅く感じられた

今年の レウィシア花


急に勢いを付けて参りましたヨンハート

えがった! えがった!


花期が終わったら

新しい土に植え替えてあげることに

いたしましょうかネ










紅葉中の多肉

え~~っと 誰だっけはてなマークさん






なんか茎がぶ厚くなって

じぇんじぇん可愛くないし

上部の空間もキツキツになってきたので

バチコンと切り戻し

コンパクトサイズに仕立て直しましたハート








そうそう

これくらいがキュートなのよん!










大変な大株になってしまった

八重咲きニオイスミレ


花発見ハート

膨らんだ蕾もワンサカ発見ハート


今年は大株を解体して

再び子株に戻そうと思いますデス










白い八重咲きニオイスミレ

もう少しで咲きそうザマスネキラキラ


ニオイスミレが咲く頃から

私の一番好きなシーズンが

始まりますのヨン





何が良いかって

蚊が不在

ダンゴムシがお眠

ナメナメクジクジがお眠

よっ コレでしょ





夏越し組のプランターは

日々 華やかになりますニャ


三寒四温

一雨ごとに

春が近づいておりますニャ 笑・







コラムを更新しました
  Column Latte  

庭造り編ザマス






それではまた バハハ~イ ハーイ、






キングランキング
ポチン!と 応援クリックお願いします。

↑↓
Wポチン!ありがとニャ


今日は整体に行って来ます CookieMonster