2015 パンダ作戦♪♪♪ | ハイジ の 玄関先GARDEN 

ハイジ の 玄関先GARDEN 

ちいさな玄関先スペースでのガーデニング
ささやかなお気に入り
旅行記などなど・・・

私ハイジの ふざけたダイアリー です♪


Haizi Garden  家






依子さんったら

とうとう 003に ハート
( 月9ドラマ デート のお話です )




石ノ森章太郎の


サイボーグ009 といえば


昭和の大ヒーローでして


鼻を垂らした幼児の頃


ワタスも しまくりまたワヨ


009ごっこ ヨッヨッ




もちろんワタスは 003


フランソワーズ・アルヌールハート


クリクリ坊主の男の子こども


009 島村ジョー




003は人気があるので


女の子は全員なりたがる・・・・故に


003が 3人居たりしますのヨ


ややこしいったらありゃしない・・・




身体が小さいからと


001に任命されそうになるのを

( 001は寝てばかりの赤ちゃんキャラ )


意地でも回避したあの日・・・・


ヤダネ!


青っ鼻期のメモリーを思い出しながら


依子さんの


似合いすぎるコスプレ姿を見てました










先日迎えたコ達の様子です

ルピナス 2カラー







直根で移植を嫌うので


やさ~~~しく やさ~~~しく


細心の注意をはらって植えましたニャ


常に雑な女には


キンチョーーの瞬間ですのヨ 汗顔ドキドキ








あ!


なにげに喜んでるように見えるし 

( ものすごく勝手な見方 )









可愛い デージー 2カラー



ルピナスの横に

お揃いで花壇住まいとなりました


やっぱアイドルだわぁ~~









ビミョーに 頼りなさ気な


スカビオサの苗は



酸性土を嫌うので


苦土石灰を混ぜた土の鉢 de いん


木酢液に負けない様に致しました

成長に合わせて鉢のサイズを変えまする

無事に赤いお花が見れると良いニャ~









*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆










さてさて


ブログでもチョコチョコ登場してました


長男坊主の ヨーゼフ ですが


この度


入籍致しました~~~


お相手は大学で知り合った


中国からの留学生のお嬢さんデス

( 中国地方じゃ無いニャ )


ハイハイ その通り


国際結婚であります





「 姑 」になるのも初めてなら


子供が国際結婚するのも


当たり前だの ビギナーーーー初心者マーク


頼りになる 「姑」ブロ友さんあおちゃん


色々アドバイスを頂たりしましたのヨ


 アリガトー





通常の手順では事も運びませんしネ


ココは


嵐を呼ぶ男の巻き起こす


幸せ旋風を たーーっぷり楽しむ趣旨の


「 パンダ作戦ハート 」


を決行することに致しました。


もともと


格式張ったコトに疎い夫婦には


ちょーーど良かったかも





ちなみにお嫁ちゃんは


ウチの義父ちゃんかわうそ以上に


パーフェクトな日本語を話します
( 英語もイケるヨ SHU:オー。 )





義父ちゃんかわうそ ファイト!!旗








コラムを更新致しました

 Column Latte 

今回は庭造りについてデス






それではまた バハハ~イ 日本中国






キングランキング
ポチン!と 応援クリックお願いします。

↑↓
Wポチン!でハッスルハッスル

PS親ビン

カランコエ
頑張ったザマスネ~~ハート