八重咲きアネモネが言うことにゃ・・・ | ハイジ の 玄関先GARDEN 

ハイジ の 玄関先GARDEN 

ちいさな玄関先スペースでのガーデニング
ささやかなお気に入り
旅行記などなど・・・

私ハイジの ふざけたダイアリー です♪

Haizi Garden  家








悲しくて、憎悪に満ちて、切ない


(_ _。)


そんな映像がネット上にあふれる昨今





そんな折、ご縁があり

ちらのサイトに

参加させて頂くことになりました





※サイト先のロゴをクリックすると
沢山のグリーンの映像が現れますヨ


花好きには 萌え萌え

植物達の映像でつながるサイトです






ネットに溢れる マイナスの映像に


ワタスは 萌え萌えプラスコスモスの映像で


戦うゼェーーーーーーット!! と


身勝手な気持ちをぶつける所存です






余談ですが


お話をさせて頂いた 担当M様


お礼の倍返しビックリマーク


更に倍返しして下さる


ごちそうキャラの持ち主でした スキ





登録無料のサイトです


植物のphotoが中心なので


UPも楽チン


ご興味の在る方は


萌え萌え映像作戦に
( そうじゃないってバ )

ご参加してくだいませ~~ サボテンダー









ガーデンです



ガーデンのアイドル

苺・桜果の実が キラキラリン




そして翌日


ムクドリに


全部喰われました・・・・・・とのさまコケ










気を取り直して


寄せ植え「戸名海さんの休日」


八重咲きアネモネさんが







やっとこさ

咲いたニャ~~~ン













寒さのせいでか


クビ短っ


な お出ましですが








戸名海さんの直ぐ側で


そっと


寄り添うように咲く姿に


上手く言葉に出来ない


彼女?からのメッセージを


感じます






感じ、受け取るモノは


人それぞれ・・・・・・






みんな違って


みんないい


by 金子ハイジ






コラムを更新致しました

 Column Latte 

今回は庭造りについてデス






それではまた バハハ~イ コーヒーハート





キングランキング
ポチン!と 応援クリックお願いします。

↑↓
Wポチン!でハッスルハッスル

まだ雪じゃないよ かさ