ハーデンの色気 | ハイジ の 玄関先GARDEN 

ハイジ の 玄関先GARDEN 

ちいさな玄関先スペースでのガーデニング
ささやかなお気に入り
旅行記などなど・・・

私ハイジの ふざけたダイアリー です♪

Haizi Garden  家








ペーターは 義父ちゃんかわうそ


まとまりのない迷走説明に


「 まったくぅーーーーー 」

「 全然内容が分かんねぇーー 」


と日々イカリングなご様子ですが




私に言わせれば


目クソ→ 鼻クソ→かわうそ です


も 十分に


要点の分からない説明をします




義父ちゃんに言わせれば

目クソは オレかわうその方だべ


対するペーターは

目クソの座は譲らないゼェ~




でしょうか?

まぁ どうでも良い「クソ争い」


ですが
 ぱんだアハハ









ガーデンです


見切り状態で連れ帰った


ミニバラ
インフィニティ花ピンク


初めての越冬です


インドアローズですが


屋外の軒下に住まわせております





連れ帰った時は 弱々しくて


フニャフニャでしたが

( 昨年 2月 )


今では 株を大きくふくらませ


枝ぶりも立派になりましたよ










サクラちゃんから貰った

斑入りノイバラ
プッチーニ



魅力の斑入りの葉を


スッカリ落とし~~の


丸ハゲになり~~の ですが


笑顔の ミキ男ミッキー は


変わらずの笑顔です










賑やかな鉢はというと・・・・

寄せ植え
 
「 Fée 」






八重咲きパンジー
フェアリーチュール・ハーデン
さんの


本当に素敵な八重咲きぶりに


うっとりの日々ザマス











差し色のイエローの存在が


ニャンとも言えない


アダルトな表情を作り出します ニャハート











少しずつ


少しずつ


が高くなって来ました







シュガーバインさん


今年は雪に埋もれることは


無いのかしら・・・・・ネ






コラムを更新致しました
 Column Latte 

今回はジャンクガーデン編です






それではまた バハハ~イ aya







キングランキング
ポチン!と 応援クリックお願いします。

↑↓
Wポチン!でハッスルハッスル

気温急降下ザマス