鼓笛隊と共に来ました♪ | ハイジ の 玄関先GARDEN 

ハイジ の 玄関先GARDEN 

ちいさな玄関先スペースでのガーデニング
ささやかなお気に入り
旅行記などなど・・・

私ハイジの ふざけたダイアリー です♪

Haizi Garden  家






錦織圭クンは優勝しましたが

ワタスは久しぶりの

完敗でした




昨日は気持ちのよい晴天太陽


ガーデニング日和だというのに


ワタスの頭は一日中

ズキズキ ズッキンコ




完敗のワタスに


ペーターがマックマックポテト


ハワイアンバーベキューポークびっくまっく
パイナップルsao☆パイ
ポテトポテト


を買ってきてくれましたが・・・・





完 食 ウマカッタ旗






ズキズキ と 空腹は


別物だと知った


2015年 3万27才の早春


でした







先週


心の鼓笛隊を鳴らしながら

連れ帰ったコ達です



植える場所が限られて来たので


数はチョッポリ・・・・・・










先ずは


ルピナス
を 2カラーハートハート



花壇が小さいので


毎年 華奢なタイプのルピナスです









こちらも春の定番


デージー 2カラーおはな。おはな。



庭のアイドルですよね~~~


どんな風にアレンジしても


とにかく可愛い クリームマーブル









プルモナリア



耐寒性抜群の 宿根


ブルーの小花が ・・・たまらんaya










そして


赤い花色の スカビオサ


コレはノッポになるタイプです


苗の状態だけ見ると

メチャメチャ頼りない感じですが


キミを信じるよ




本当に赤色が咲くのか・・・・も


キミを信じるよ




もう一つ欲を言えば


この品種


テラシリーズだと良いな


2015年 ワタスの運を信じるよ










そんでもって最後に


土台に使ってる コレ



アンティークレンガ


3個セットで 300円




激安なのでもっと欲しかったのですが


コレがとってもぶ厚くて


重いのなんのって




まぁ よしとしましょう 








コラムを更新致しました
 Column Latte 

今回はジャンクガーデン編です






それではまた バハハ~イ ハート







キングランキング
ポチン!と 応援クリックお願いします。

↑↓
Wポチン!でハッスルハッスル

今日は完全復活 ハート