百万馬力の液肥とは・・・ | ハイジ の 玄関先GARDEN 

ハイジ の 玄関先GARDEN 

ちいさな玄関先スペースでのガーデニング
ささやかなお気に入り
旅行記などなど・・・

私ハイジの ふざけたダイアリー です♪

Haizi Garden 家







やって来ました

馴染みの花屋の割引券ハート




昨日は 朝っぱらから

浮かないペーターの車の中で

鼓笛隊を鳴らすワタス 




主に常備品を買い溜めたのですが

幾つか花も連れ帰りましたので

後程 紹介させて下さいませ~








昨日も 横浜はポカポカ太陽


ですが

午後からビックリ!


暗い雲が出てきたと思ってたら


夕方近くになって


小雪が~~~~ あっ


地球滅亡の日も近いかも









早咲きのクロッカス


花数を増やしておりましたデス

早春の使者は

本当に可愛いニャ~~~ にゃんこ









アンティークビオラ鉢植え

Lapin de Paris







寒い季節に

暖かい可愛い雰囲気の鉢植えは

ポカポカと

心を暖めますわね~~












昨日は嬉しい事がありましてはーと



最近ご挨拶を始めた

ご近所さんの 嫁がれた娘さんが

我が家のこんな狭小ガーデンを見て


「 アソコ素敵なガーデンだね~ 」


と話して下さったらしく

そんなエピソードを

立ち止まって教えて下さいましたの







うっ うっ うっ 
泣けるカスパー11


嬉しすぎるぅぅぅぅ





しかも

何が嬉しいかって

「 駐車場 」ではなく

「 ガーデン 」って

「 ガーーーーーデン 」ですって旗

思わず

「 より一層頑張りますっ!! 」

と ガッツポーズでお返事しました

ガーデナーにとって

こんな声掛けは

100万馬力の 液肥ですニャ 





もう 嬉しすぎて

嬉しすぎると 腹が減りまして

ダイエット中にも関わらず

おせんべい & ポッキー を

よっ むさぼり食いました





いいの いいの

昨日は お祭りだから
 ハート 
( ダイエットの一番の敵は 自分 )





コラムを更新致しました
 Column Latte 

今回はジャンクガーデン編です






それではまた バハハ~イ フラグ





キングランキング
ポチン!と 応援クリックお願いします。

↑↓
Wポチン!でハッスルハッスル



コラムへも
暖かい励ましの言葉を
頂いております
泣けます
感謝でございます 
ありがとうございます

心無いメッセージで
誰かを傷つけるよりも
100万倍素敵です

手間を掛けて書くなら
「 暖かい言葉を 」
と 私も心がけます

きっと自分も
誰かの言葉で支えられます