紺とライムと白の始まり | ハイジ の 玄関先GARDEN 

ハイジ の 玄関先GARDEN 

ちいさな玄関先スペースでのガーデニング
ささやかなお気に入り
旅行記などなど・・・

私ハイジの ふざけたダイアリー です♪

Haizi Garden  家










昨日の

「 パンダ作戦 」

パンダ夫婦 & 私めに

暖かぁ~いメッセージを下さり

まことに ありがとうございました。

特別なスープの

100倍 暖かかったデス




日中友好パンダ夫婦

暖かいメッセージに守られて

幸せに暮らし・・・・




面白ブログネタを

提供してくれることでしょう!!!!
( 期待満載  )









二日間の冷たい雨の後

気付けば 我が家のクレマチス紳士

ビクターフューゴ様がお

目覚めに~~







ビクター様は 昨年5月

こんな紳士なお花を

咲かせてくれました↓

あぁ 素敵 








今年は


昨年活躍したアーチから撤退し

玄関脇のフェンスにお引っ越し!

玄関先を彩って頂きますのヨ









黒々と紅葉しているのは


常緑の ペトリエイ






成長がのんびりで


コンパクトなサイズのクレマチス




なんてったって 魅力は


ライムカラーの小花抹茶フチなし。ザマス






( 昨年 5月 


あぁ 良いお色









ちっちゃーーーい つぶつぶが

きっと蕾よね?


初めての越冬なので


越冬を見守るワタスの目が


若干ギラギラしてますの ぱんだアハハ









そしてコチラも

常緑の カルトマニージョー






ペトリエイと同じく


白い小花系のお花ザマス







( 昨年4月 )






ご近所のマダムが


とっても可愛い~~~ハート と


お気に入りのご様子だったっけ








蕾らしきものも


順調に育っておりますデス ぱんだ





ガーデンの花が一斉に花開く

春のビックバン に


ショボイ胸も


ときめかずにはいられませんニャ







コラムを更新致しました

 Column Latte 

今回は庭造りについてデス







それではまた バハハ~イ sei







キングランキング
ポチン!と 応援クリックお願いします。

↑↓
Wポチン!でハッスルハッスル

気がつけばもう週末・・・ 汗顔早っ