レンガ床のメンテ | ハイジ の 玄関先GARDEN 

ハイジ の 玄関先GARDEN 

ちいさな玄関先スペースでのガーデニング
ささやかなお気に入り
旅行記などなど・・・

私ハイジの ふざけたダイアリー です♪


Haizi Garden 家






最近やたらと

yahoo!の不審者情報が届きますのよ




日々

色んな事案が有りまして

わ~~怖い ってものから

ソレはどうかな・・・?

ってなものまで様々ザマス




悲しい出来事が

あったばかりなので

神経質にもなりますヨネ




で!

昨日届いた内容は

中年男性に

後ろから抱きつかれた!!!

Σ(・ω・ノ)ノ!ヒャーー










男児が 男の子 










さてさて

いよいよ パッカリ 来ましたヨ

( Fromよっちチャン Wクリロー )






あぁ キ・レ・イ

鼻血ブーーー 

メロメロポン 











身体捻じ曲げ しゃがみ込み

うっ!
( 脇腹痛 )

もう少し!!

( 床上20センチに沈む )

もうちょっと 奥まで見たい!!!
( マジやばい領域 )




女子高生のスカートを覗きこむ

オッサンy’sの気持ち

コンプリート
 






よくよく考えたら


鉢を上段に上げれば済むこと ネ


一心不乱になってる時は


そんな冷静さも 皆無サ














バラの剪定も終え

特に何もすることのない昨日












ガーデンに敷き詰められた

レンガ敷の床のメンテをしておりました

目の前のアスファルト↓に繁殖する

通称「 苔 牧場 」から


有望な苔をほじくり出し

レンガの目地に移植するザマス

( さぁ キミもレンガの目地苔になろう! )






※ 常に ウ○コ座り作業
かなり体力を必要とするのダ





気に入らない雑草が生えた時は

速攻抜いて ポン!






こうやって地味にメンテをすると

↓のように

フアフアした苔が全体に広がり

いい感じの床の風景が

形成されるのザマスヨ



しつこいようですが

どぅわいキライな ゼニゴケ

鬼むしりますっ!






こんな地味な作業をしてる時に限って

同じ通行人が

何度も作業中に行き交う 昨日




苔をむしって

レンガに埋める

苔をむしって

レンガに埋める

リピート





そして

アスファルトやレンガ床の写真を

撮る カシャーンカシャーン




この一連の作業を

チラ見されながら・・・・ あっ

あぁ・・・sao☆




完全に不審者主婦だわ

アタシ ガックリ

変な ツイートTwitter されてるかも





コラムを更新致しました
 Column Latte 

今回はジャンクガーデン編です






それではまた バハハ~イ Queenly






キングランキング
ポチン!と 応援クリックお願いします。

↑↓
Wポチン!でハッスルハッスル



家族よ ゴメン ←不審者